妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday!水瀬伊織

Happy Birthday! 水瀬伊織!

とは言ったものの今回はまったくもってイラストを描いておりませんw
このブログでも公表したとおりぎっくり腰になどなってしまったので
とても絵を描いてる余裕がありませんでしたw

ホント サーセン いおりん!

このままではいおりんにとても申し訳ないので
埋め合わせはどっかでしたいと思います。
(と言っても腰が治らない事には何も出来ませんが・・・w)

とりあえず後日イラストを描くか、とかちと一緒にまとめちゃうかって感じですかね?w
(だって同じ誕生月だしそれでもまぁ・・・いいよねっ♪w)

とは言えもんまり氏になんとなくリクエストされてたいおりんのいやらしいイラストは
ぎっくり腰になる前になんとか描けてたるするので
当面はそっちを描いたってことでいおりんもきっと許してくれるでしょうw
え?いやらしい絵を描いたりしたらいおりんは許してくれないのではって?
まぁ、それならいおりんから喜んでお叱り(ご褒美)をお受けしますw
そんなわけで★7の描いたいおりんが見たい方は
右のリンクからもんまり氏のサイトの掲示板をご覧下さいw

あと友人のにんにき氏がいおりんの誕生日プレゼントを製作した際に
イラストの寄稿をいたしました。
今回もニコ動にアップされているので興味ある方はご覧下さいw



よく考えたら自分とこでは何も出来てないけど
他で結構いおりんを祝ってるじゃないか!
なんだ!これならいおりんも全然許してくれるよ、きっと!w
いや、でもお叱りはやっぱ受けたかったな・・・残念w

それはさておき伊織についてですが・・・
実は普通に結構好きなキャラです。
やっぱりツンデレって設定は基本的に★7は好きなようですw
(まぁ、ピンきりではありますがw・・・いおりんは成功例ですw)
とは言えニコ動で最初の頃に見たのが
猪木ボンバイエ!に合わせたのや、
なんかぽっぽっぽーと鳩がフリーダムなものなど
ネタばかりのものだったので
どうもそっち系のイメージが強いのですが・・・w
(この頃はニコ動見始めた頃なのでさすがにタイトルとか全然覚えてないw
気になる方は自力で頑張って探して・・・腰痛くてそこまでフォローできないっすw)
特にくりりんでそれが完全固定したわけなんですがw
でも逆にくりりんでいおりんを更に好きになった感はあったりしますw
今じゃ凸の6つのお灸でいおりんを判別してるZe!

P.S.
もんまり氏とお会いしてからなぜかいおりんを描く機会が増えたw
それまでは年始に桃月Pが作ってくださったSIRに投稿した際に描いた
オールスターイラストでの一回こっきりしか実は描いた事ないんですw
それなのに既にもんまり氏の掲示板に今回含めて3回もいおりん投稿したりしてるしw
(まぁ、一回はイレギュラー?w)
他にももんまり氏と出会ったのがたまたまいおりんの誕生日と近かった事もあり
にんにき氏のいおりん誕生日の作成物のイラストで協力したりと
なぜかいおりん描く機会が妙に増えましたw
まぁ、いおりん元々結構好きだしいいんだけど、
なんかこうたて続きになるとちょっと運命を感じちゃうよね♪w
おかげでいおりんを更に好きになりましたw
(やっぱイラストを多く描くと愛着ってものが湧くものですw)

P.S.(Part2)
なんだか腰が痛くて考える事を軽く放棄してるせいか
うまく文章がまとまってない気がするw
読みづらかったらサーセンw
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/05(月) 02:00:00|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<岡崎律子さん | ホーム | リアルファーストコンタクト>>

コメント

いおりんのZ☆E★N☆R★Aマジ最高!
もんまり様のsiteでの投稿御疲れ様でした。
眼福です。
取り敢えず拙blogに御blogをlinkさせて頂きました。
  1. URL |
  2. 2008/05/05(月) 10:37:51 |
  3. BLACKBIRD #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

追伸

拙blogURL
BYE BYE BLACKBIRD@Hatena
http://d.hatena.ne.jp/BLACKBIRD/
  1. URL |
  2. 2008/05/05(月) 10:39:35 |
  3. BLACKBIRD #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

BLACKBIRDさんお褒めの言葉ありがとうございます!
絵を描く者として素直に嬉しいッスw
しかもリンクまでして頂いてw
こちらからもリンクさせていただきますね♪
よろしくです!
  1. URL |
  2. 2008/05/05(月) 22:10:17 |
  3. ★7 #-
  4. [ 編集]

link恐れ入ります。

勝手に作ったbannerを御咎めなしにして下さって有難う御座います。

後、Z★E☆N★R☆Aいおりんのイラストにインスパイアされてこんなのをでっち上げてみました^^;。

伊織-ファインダー越に-

「雨止まないわね…少し寒いわ…」
「そうか、伊織、室温を上げよう」
一眼レフのファインダーで切り取られた長髪の少女、伊織の視線は何処か心許無げで、窓から永遠に続くかの様な雨垂れに打たれる花々を見下ろし、顔を曇らせていた。
「カメラのレンズって本当に無表情で無機質なのね…ね、プロデューサー、夏の海の写真はどうしてるの?」
「一枚はほら、ここに…」
胸ポケットから夏の日差しに屈託の無い笑みを浮かべ、可愛らしいピンクのセパレートの水着に身を包んだ砂浜で小波と戯れる少女の写真を取り出す。
「プロデューサー以外は誰も知らない私の写真…ね?嬉しい?」
一寸悪戯っぽく俺を見上げ、少女はくすりと微笑む。
「さてね。今は伊織の誕生日のリクエストの写真を撮らなきゃな」
「プロデューサー、神様って居ると思う?」
「俺には神の姿は見えない。毎日が頂点を目指す為の戦いの連続だからな。神なぞ、平和な楽園に住む恵まれた連中の為だけの幻なのだろう」
「そう…。私は神様が居るのが当たり前だったわ。恵まれた境遇、倦む事無き父母から愛される満ち足りた日々」
「だが、ぬるま湯からはもう卒業して頂点を目指して戦ってるのだろう?」
「そうね…プロデューサーには色々仕込まれたわ、そりゃもー、嫌って言う程」
「私はプロデューサーにとって一緒に戦うに足る一人前なのかしら?」
「そうだな、パートナーとしては合格だ」
さらさらの髪を軽く撫でてやる。
「有難う。私もプロデューサーと一緒に過せて幸せ」
ふいに少女は小鳥の様にその華奢な身体を小刻みに震わせ呟いた。
「寒いわ」
「おかしいな、空調なら最強なんだが…」
「ばっ、馬鹿っ!こんな格好で寒くないわけないじゃないっ!鈍感っ!」
一転して少女は声を荒げる。
「写真はいいから、もっと話を聞いて、傍に来て、優しくして、私を抱きしめてよっ!」
少女の頬はすっかり紅潮している。
「そうか。此れから何を囁けばいいのかな?愛しい御姫様?」
「判ってる癖に…この変態…♪」
俺の肩に手を伸ばし抱き付き、そして、額を寄せ、満足そうに伊織はキスをねだる。
  1. URL |
  2. 2008/05/05(月) 23:10:10 |
  3. BLACKBIRD #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

★7さんも完全にいおりんの魅力に取り付かれたようで何よりですw

Ω<そう・・・実は『アイドル実態』の動画は、いおりんファンを増やす為の動画だったんだよ!!

 Ω ΩΩ<ナ ナンダッテー!!

この調子でいおりんファンが増えるといいな~w
  1. URL |
  2. 2008/05/06(火) 01:02:56 |
  3. もんまり #-
  4. [ 編集]

>BLACKBIRDさん
もんまり氏の掲示板にてbannerの正式採用の許可確認いたしました!
ありがたく使わせていただきます!感謝感激♪

>もんまりさん
ウソだ!!!!!wwwww
★7は確かに『アイドル実態』の動画でいおりんを更に好きになりましたが・・・
絶対いおりんファンを増やす目的じゃねーー!!!wwwwww
まったくいおりんをいじめるとはけしか・・・・いいぞ!もっとやれ!w
やっぱ好きな子はいじめたくなるし仕方ないですよねーw
  1. URL |
  2. 2008/05/06(火) 15:46:27 |
  3. ★7(精神的に小5くらいw) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/99-0fd5247a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

