妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァともんまり氏のイラストと私w

ついさっきですけどアメトーークエヴァンゲリオン芸人を放送していたのできっちり視聴w
ジョジョ芸人以来の面白さでしたw
エヴァ大好きな★7としては色々言いたいこともあったけど満足な面白さでしたw
今やってる映画が全部終わったらまた第2回とかやってくれないかな~ww
あ、でもひとつだけどうしても言いたい事が!
性を感じさせるシーンの紹介をやってましたが
映画版の病院でのシンジ君のアスカへのあのシーンがないってのはどういうことだ!コラーー!!
あれは絶対に紹介されると思ってたのに!
あれやってたらきっとホトちゃんもっと食いついてたよw
そういや今日25日ってもしかして「序」のDVD発売日?
これでまた見れるww

それはさておき友人のにんにきさんが先日誕生日を迎えたと
このブログでも書きましたが、なんとそのバースデープレゼントに
もんまり氏からイラストがプレゼントされておりました!w
そのイラストはにんにき氏のブログ
もしくは右の相互リンクのマッスルファームからご覧下さい。
(サイト1周年記念イラストとして見事に流用されておりますw)
それにしてももんまり氏は絵うめぇなぁーーーーーー(ひたすら感心)。
どうやったらこんなにエロく描けるんだろう?
★7にはさっぱり分かりません。
つか★7はエロ云々以前に全てのスキルが足りてないですねw
どうやったら絵ってうまく描けるのか教えてほしいです。
あーーー、この感情のパターンはヤベー!
何描いてもまったく欠片も納得いかないスランプスパイラルに入りそうですw
★7は気に入った絵に出会うとこれによく陥りますw
そんなわけで当分の間このサイトにイラストが掲載される事はなさそうですw
って近々くり・・・じゃなかった、いおりんの誕生日じゃん!
それまでにスパイラルが治らなかったら誕生日イラストとかたぶん描けないやw(ごぬんね伊織)
それまでに治ってるといいなw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/25(金) 01:52:44|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<駄文も駄文 | ホーム | 祝!1周年!>>

コメント

お褒め頂いて真に感激至極ですが、
何げに無理矢理パースつけたせいで色々破綻しまくってますw

自分も未だに、一つとして納得のいく絵が描けなくて歯痒い思いですよ・・・('A`)
それでも兎に角描きまくるしか巧くなる道はないワケで。
お互いに頑張りましょう!(`・ω・´)>


つか、いおりんの誕生日には是非に何か描いて頂きたいです!
できれば掲示板に描いたのみたいなちょっとヤラシイのとか希望!いや熱望!(*´Д`)
  1. URL |
  2. 2008/04/25(金) 02:38:16 |
  3. もんまり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/94-6934c74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

