妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか色々

4月になりきっと新番組が色々とはじまってるんだろうけどあんま見れてないです。
見続けるのも大変だからまぁ見なきゃ見ないでいいかなとも思い始めてたりするけどw
とりあえず
コードギアスマクロスFメイドガイは現段階で見続けるつもりです。

そういえば以前ドラマ「SP」が面白いって書いたけど
この前スペシャルが放送されてたんでビデオ録ってやっとこさ昨日見たんだけど
単なる総集編かよ!夜更かししてまで見るんじゃなかったZe!w
しかも映画化決定とか、続きはこっちで補完ってこと?
前にもこのブログで書いたかもだけど
★7はこういうの大っ嫌いです!
これはドラマに限らずアニメでもそうなんだけど最近この手の傾向多いんで申したい!
第1期は引きで終わらせて半年後ないし1年後の第2期で完結とか
映画で完結とかそういうのってもうやめないか?
第2期なり映画なりがやるのはぜんぜん構わないんですが、
1期の続きの為にやるのは最低だと思います。
1期は1期としてとりあえずちゃんと終わらせろよ!って思います。
なぜなら長期にわたる空白期間が嫌だからです。
極端な話、その空白期間で自分の状況が変わったりして2期や映画が見れなくなったり
死んでしまって見れなくなったりしたら、すっごい嫌だからです。
ちなみに終わらせた上での2期や映画なら大歓迎です。
好きな作品は続いてほしいから。
ここまで言ってもどうしてもこうした形をとりたいなら番組開始時にそう告知してください。
正直、最初から放送期間やメディアを分けて完結すると分かっていたら
最初から見ないという選択肢を増やす事ができますw

ところで話変わって・・・
最近(でもないけど)気づきました。
★7はどうも足が痺れやすいようです。
我が家には机ってものがコタツしかないので
絵を描いたり作業も当然ここになるのですが
長時間あぐら掻いたりしてると足が痺れたりで疲れて仕方ない。
椅子と机が欲しい今日この頃。
もっと言えばそれを余裕で設置できる部屋が欲しい今日この頃。
まぁ、貧しいんで現状では夢物語なんですけどねw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/09(水) 03:00:15|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1993年ごろ・・・ | ホーム | ファーストコンタクト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/88-69bb48f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

