妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいすぎる件

先日、友人Nが異様なまでにお勧めしてくるGO!GO!郷 セカンドステージを拝見しました。
友人N曰くひなとゆながかわいくて仕方ないらしい。
そんなわけで★7も公式サイトでキャラクター確認。
まぁ、確かにかわいいですよ。しかしそこまで推さんでも・・・と思ってました。
しかし!実際動いてるところを見てみたら・・・

ひなーーー!
ゆなーーー!
俺だーーー!結婚してくれーーー!

やべぇ・・・これ動くと洒落にならないくらいかわいいよ。
特に腰の動きや微妙な胸の動きが素晴らしいです。
あまりのかわいさにプレイしてないのにこんなの描いちゃいましたw
(金欠なのでプレイは勘弁してくださいw)

ひなゆな


★7はある程度キャラ設定を踏まえて描く人なんですが、
このキャラ公式設定とか特にないようなので困りました。
そんなわけで勝手に脳内設定作って描きました。

・ひなとゆなは双子
・ゆながお姉ちゃんでひなが妹
・ゆなはしっかり者で面倒見のいいお姉ちゃん。妹にはいつも困らせられてます。
・ひなは元気いっぱいの女の子。元気いっぱい過ぎてお姉ちゃんをいつも困らせてます。
二人はお互いが大好き!二人はお互いが大好き!(大事なので2回言いました)
・どちらかといえば、ひな=S気質、ゆな=M気質
・とりあえず二人とも天然でちょいちょいエロいです。
・二人とも★7の事が大好き
etc・・・。

アフォだな、俺・・・w

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/24(月) 12:47:27|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Happy Birthday!高槻やよい | ホーム | 平和w>>

コメント

よくやった!

今日は仕事でハマって疲れ気味だったけど 画像見て癒された 後、設定が俺よりあふぉだな(笑)
  1. URL |
  2. 2008/03/24(月) 22:59:58 |
  3. にんにき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/79-9e992135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

