妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ARIA The ORIGINATION 11話の感想

藍華ちゃん、超かわいい-------!!
もう俺と結婚してくれないかな~ってくらいかわいい。
俺喜んで姫屋の婿養子になるよ。
あ、でも藍華ちゃんにはアルくんいるしダメか~。
仕方ないので今度アクアに行ったら藍華ちゃんをご指名してゴンドラ観光することで我慢するっす。
そんなわけでARIA The ORIGINATION 11話「その 変わりゆく日々に・・・」の感想です。
なんか先週の今日も同じようなスタートだった気がしますが気にしちゃいけません。

以下、感想

とりあえず今週も藍華ちゃんはめっさかわいかったです。
特にAパートの終盤で見せた晃さんをまっすぐ見据えて今の心境を語るシーンはたまりません!
あの瞳に見つめられたらもうダメっすわ。何度でも惚れ直しちゃうよ!
それにしても藍華ちゃんと晃さんの関係ってやっぱりいいよね~。素敵です。
晃さんって普段は厳しいけどやっぱりなんだかんだ言っても藍華ちゃんのことを愛してるよね!
そしてそれに応える藍華ちゃんはもーたまんねーーっす!!
そんでもってBパートの藍華ちゃんも登場シーン少ないけどやっぱかわいかったッス。
プリマになって急に忙しくなってあえない寂しさを募らせるアリスちゃんも
それを気遣う藍華と灯里の二人もみんなかわいいっす!
もうみんなまとめて俺の嫁になってください。
つか、俺アクアに行きたいよ。
しかしARIAもたぶんあと2話でおしまい。
漫画も終わってしまったので哀しいですが残りを心して見させていただきます。

しかしARIAもバンブーも3月で終わっちゃうのか~。
そしたら月曜夜はつまらなくなっちゃうな~。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/18(火) 21:33:49|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<平和w | ホーム | 鉄腕バーディーというか千葉さん関連の話w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/77-03342d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第11話 「その 変わりゆく日々に・・・」

ARIA The ORIGINATION Navigation.2 姫屋のサロンで一人思い悩む晃さん。会社のウンディーネたちがアリスの飛び級昇格の噂話をしているのを耳にして、藍華のことが心配になってしまいます。意を決した晃さんはジェラート屋へと藍華を誘い出します。でも話を切り出せな
  1. 2008/03/18(火) 23:35:57 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第11話 「その 変わりゆく日々に・・・」

ARIA The ORIGINATION Navigation.2 姫屋のサロンで一人思い悩む晃さん。会社のウンディーネたちがアリスの飛び級昇格の噂話をしているのを耳にして、藍華のことが心配になってしまいます。意を決した晃さんはジェラート屋へと藍華を誘い出します。でも話を切り出せな
  1. 2008/03/18(火) 23:36:18 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

