妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日見たアニメの感想

藍華ちゃん!超かわいいーーーーーー!
そんなわけでARIA The ORIGINATION 10話「その お月見の夜のときめきは・・・」の感想です。
もうね、予想通りですよ。
この話をやる時点で悶え続けることになるとは思ってましたけどその通りになりましたよ。
特に後半!藍華とアルくんが枯れ井戸に落ちてからはニヤニヤ以外の表情をしてなかったと思いますよ(←きめぇ!w)
それにしてもこの二人の関係っていいよねー(ニヨニヨ)
劇中でもあったようにまさに月とアクアのような絶妙な距離感を保った関係。

アクアの周りを近づくことも離れることもできず周り続けるだけの月(=藍華)に対して
月を魅了して離さないアクア(=アルくん)って揶揄表現がロマンチックすぎてたまりません!

そしてもしアクア(=アルくん)に近づきすぎたら月(=藍華)は砕けてしまうのではないかと
不安を感じる藍華ちゃんの気持ちに対して言ったアルくんの
「月ばかりがアクアの影響を受けているようだけどアクアの一番の質量保持者は月。
アクアも月の影響を受けている。」

っていう台詞はもうニヨニヨが止まらない遠まわしだけどロマンチックすぎる告白ですよ!
もうあのままチューとかしちゃえば良かったのに!
あんなアクシデントさえなければ完全チューの雰囲気だったのに・・・。

でも枯れ井戸から出てアルくんの方から藍華ちゃんと手をつなぐってのは
これはこれでグッと来た!(ニヨニヨが止まらない)
この二人ならこれくらいの方がらしくていいかもね。
恥かしい行為と台詞禁止!
・・・サーセン嘘です。もっとやってください。大好きです。この手の展開。

あ、ちなみに作画も4話ほどじゃないけど非常によくできてました。
なにより藍華ちゃんが非常にかわいく描かれていたので満足です!


そして月曜夜のアニメといえばもうひとつ。
●バンブーブレード 23話「嘘と沈黙」
いよいよ終盤に向かってきてますな。
とりあえず前回タマちゃんも負けてしまったので、
今回は山か谷かで言えば谷な展開。
バンブーにしては珍しく非常に真面目な展開です。
いつもより笑いの要素は少ないです。
だけど話もクライマックスなのでこいうのは必要だよね。
これを越えた先にカタルシスがあると信じています。
バンブーブレードはここまで非常にいい出来なので期待してます。
とりあえず来週にまた期待!
ところで凛との再戦ってあるのかな~?
あってほしいな~。
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/11(火) 12:41:52|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そーいえば | ホーム | 神の御業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/74-ba46cc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。