妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神の御業

今回は高尚なお話。
皆さんは神様の存在を信じていますか?
★7は無神論者でしたが実際神の御業というのを目の当たりにしてしまったので
神の存在を信じざるえなくなりました。

これは神の所業を見た二人の男のお話です。

神の所業というのは願って見れるものではなく、
それが見れるのはいつも偶然の賜物である。
★7(仮名)とにんにき(仮名)という二人の男が神の所業を見れたのもきっとそうだったのだと思う。
近所の商店街を歩いている時にそれは突然やってきました。
目の前に飛び込んできたのは
黄金率と呼ぶにふさわしいカンペキなスパッツですよ!
これでは★7が単なるスパッツ好きと誤解を招きそうなので訂正。
正確には
ミニスカートの下にひざ上丈のスパッツを着用しひざ下辺りから靴下を履きその上にブーツを履いた
リアル一桁の少女です。
これだけ聞くとなぜそれが神の所業なのか分からないでしょうが・・・
なんとそのコーディネートがカンペキな黄金率を保っていたのですよ!

ひらひらと揺れるミニスカート!
その下から見える完璧なまでのスパッツの丈の長さ!
そして靴下までの生足の露出度も完璧!
靴下の長さも完璧で
その上から履いたブーツの丈の長さも完璧でした!

人が作り出すには不可能な絶妙なバランスを醸し出していました!
これは神の所業以外の何物でもないと思う。

あまりの素晴らしさに隣を歩いていたにんにきは「すげぇ・・・」と呟いていました。
もちろんその意味を★7は即座に理解。
にんにきはスパッツに対する造詣が深いのですごい勢いでガン見してたので
★7は注意を促したのですが、
注意を促した本人も負けず劣らずガン見してました。

とりあえず神に出会ってしまった二人は
進行方向が奇しくも神と同一方向だったのもありしばらく少女のあとを尾行し
道を違えるまで神をあたたかい目で見ていたのでした。
あ、言っておきますけどこれはあくまで宗教的活動の一環です。
別にやましい気持ちはまったくありません。
偶然目の前に神がいることが分かったらみんなだって似たようなことするでしょ?

以上が神の存在を信じるに至った事の顛末です。
しかし神を見たというのは文章化してもうまく伝わらないっすね。

そのいい例がこの宗教的活動の直後にありました。
この事を思うと★7はホントに悔しいです。
その後、友人てけな氏に会ったので、
神に出会ったことを告げたらまるっきり不審者扱いですよ。
もう一人の神を見た男にんにきも一緒に一生懸命神の存在をてけなに説いたのですが
完全に変態紳士が二人いるといった扱いでしたよ。
我々はホントに神を見たというのに!
神は実際に見た者にしかそれが伝わらないってのがよく分かりました。
今ならホントに神を見たのに迫害されてきた宗教家の気持ちがよく分かりますよ。
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/10(月) 03:28:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日見たアニメの感想 | ホーム | 誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/73-1f1fc7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。