妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLANNAD-クラナド-

皆さん、昨日のARIA第4話「その 明日を目指すものたちは・・・」は見た?
見てない人は見てみて。
作画すっげー!あまりの凄さにビックリ!!
これホントにTVシリーズ?毎週このクオリティでお願いします。マジで。
次回は★7も待望のクローバーのお話です。
とりあえず大好きなお話なので今回のクオリティを願ってます。
頑張れスタッフ!

それはさておき最近になって今更なんだけど「CLANNAD-クラナド-」見始めたよ。

んで、今日最新話まで見終わりました。
★7はゲームから派生したアニメってのはほとんど見ません。
そのゲームをプレイしていれば見る可能性もあるのですが
★7はゲームをやらない事にかけては友人知人からも定評がある人間なので
見る可能性はグンと減ります。
んで、当然クラナドも未プレイです。
じゃあ何で見るようになったかというと偶然見た回が面白かったからです。
こういう偶然は大事です。
偶然見たものでティン!と来たものは今まで最初から見ても大抵面白かったからです。
クラナドも最初から見てみても面白かったです。
不覚にも色々と泣きそうになってしまいました。
ちなみに偶然見た回ってのはことみの話のクライマックスのあたりです。
「おとといは兎を見たの。昨日は鹿。今日はあなた・・・」
っていうたんぽぽ娘(だったよね?確か)から引用した台詞にグッと来ました。
当然偶然見ただけなので何故にこの台詞なのか経緯は分からんのですが
雰囲気がバチッと合っていた印象がしたのでついつい引き込まれてしまいました。
最初から見てみて理解!
たんぽぽ娘を読んでる人としては非常に意味深いっすね。

そんなわけで全部見ても面白かったのでこれからも継続して見ます。
見てない人は見てみよう!
作画的にもさすがの京アニクオリティ!って感じで綺麗でいいですw
京アニでもゲームからのものはまったく見てないので侮れないと思いました。

どうでもいいことだけど好きなキャラはことみですw
まぁ、ことみの話から入ったんでこればっかりは仕方ないかな、と・・・。
能登さんの演技がいいです。
特に「なんでやねん」は素晴らしいですw

どうでもいいこと その2
なんでギャルゲーって極端に男出てくる率低いの?
いつもここに疑問点w
あと、なんでギャルゲーの主人公ってあんなにモテるの?
ここもいつも疑問点w
春原だってけっこういいヤツだとおもうんだけど、ダメ?
いつかここら辺の疑問点を解決したギャルゲーってできねぇかな~。
え?そんなん需要がないってw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/29(火) 21:07:54|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嬉しいニュース! | ホーム | 最近の最終回について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/60-5fde5e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

