妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お薦めの癒し方法

すっっっっっっっっっっごい久しぶりの更新ですw
まぁ、今納期間近でお仕事修羅場だから仕方ないですよねー。。。orz
つかあんま家帰ってこれてないしw
11月いっぱいはこんな調子です。
でもビッグなお仕事なので関われてることはそれなりに
自分でも「凄いなっ!」とか思っています。
言えば誰でも分かるような関係のお仕事です。
でも給料はフツーです。ビッグじゃありませんw

そんな多忙な状態ですが、
皆さんはお仕事などでお疲れの時、どうやって癒されますか?
★7はすっごい癒しの方法を知ってますのお教えします。
それは・・・
楽描きです!!!
たぶん絵を描く人は既に実践済みだと思います。
★7は仕事の合間に息抜きに裏紙とかにガンガン楽描きしまくりですw
会社の人に見られるとやっぱりちょっと恥ずかしいので
そのプレッシャーの中で描くと意外と妙に上手く行ったりするから不思議ですw
皆さんも是非!

そんな楽描きをなんとなく清書して着色したのがこちら↓です。

落書会社

ちなみに会社でお泊りの時、オフィスにポツンと一人の時とかが一番はかどりますw
(いや、仕事やれよwww)


ところで・・・
上の絵はpixivのほうにも数日前に投稿したんですが、
初めてランキングの通知とか貰ったwww
そんなシステム知らなかったのですげービックリしましたw
ちなみに順位は150位くらいだったと思う。
閲覧してくださった方がいらっしゃったらありがとうございました!
これからもマイペースにですが頑張って描いていこうと改めて思いました!
すげー嬉しい瞬間でした♪
  1. 2009/10/22(木) 03:19:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<虚空歌姫 | ホーム | 遅刻しちゃいましたが・・・>>

コメント

普通の人はここでpixivのページに飛ぶリンクをおいておくというのに
おまいさんときたら・・・・・

生きてて何よりだ。
  1. URL |
  2. 2009/10/24(土) 21:02:59 |
  3. ぶんぶん丸 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/246-a40ae048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 12:31:18 |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

