妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の私め

久しぶりの更新です。
約1ヶ月ぶりかな?

この1ヶ月間★7が何をやっていたのか?
ほとんどの人が興味ないでしょうがこの1ヶ月絵にしてみました。

最近の私め

まぁ、そういうことです。
ってこれじゃ分かりませんよねー。

そんなわけで解説。

まずは真が座ってる椅子と他の娘が座ってるについて。
いよいよ本格的に腰痛がひどくなってきたので
少しでも作業を楽にする為に机と椅子の購入を決めました!w
それらを入れる為にも部屋を大掃除することになったわけですが、
まぁひどいもんです。カオスです。
この大掃除の為、絵は描けないし、キーも打ちづらいということになってしまい
更新するのを控えてましたw
現在は無事導入されて幸せです。
でも暑くて絵とか描いてられませんw

次は言わずと知れた俺の嫁!真について。
やっとこさSPのストーリープロデュースが終わりました。
真との芸能活動は幸せな日々でした。
次は春香さんをやる予定。やよいさんもまだなので先は長いですw

次は右上。綾波さんです。
書かなくても分かると思いますが、
ヱヴァンゲリヲン:破を見てきました!!!
ネタバレはしたくないので詳しくは言えませんがもう開始数秒で大興奮!!!
最後までずーーーーーっと大興奮しっぱなしでした!
言うなれば★7(ビースト)って感じになってました!w
もう一度どっかで見に行こうと心に誓いました。
たぶん何度見ても飽きないと思う。

んで次は中央の女の子。
スライムで分かると思いますが、
ドラクエ9買いました!現在絶賛プレイ中!
この女の子は★7が設定した主人公(わが娘)です。
思いっきり趣味に走りましたw
すっげーかわいいです!><
名前はハンドルネームから、「セブン」と命名。
どっかで通信したらよろしくお願いしますw

そして画面左上。初音ミク
もう予想は出来てると思いますがProject DIVA買いました♪
L4Uも含めてリズムゲームって今まで
好きな割に苦手(まぁ、それを言ったらすべてのゲーム苦手)なんですけど、
こいつは今まで生きてきて過去最高にやりやすいです。
友人のPSPでノーマルですがパーフェクトとか取れました♪
リズムゲームでパーフェクトなんて今まで取ったことなかったから
それが嬉しくってついつい購入しちゃいましたw
でも、自分のPSPでやってみたら全然パーフェクト取れないw
そして、取れそうにもない!w (どうやって取ったんだ?自分?)

解説はこんな感じです。
だいたい1ヶ月こんな感じでした。
ちゃんと絵にまとまってたでしょ?w
ちなみに真が抱いてる世界的に有名な黄色い電気を発するネズミは
去年からずーっと付き合ってるお仕事のパートナーですw
★7はこいつに使役されて生きてるわけです。
こいつのおかげで残業代がない残業だらけです。

とりあえず今はドラクエとProject DIVAに夢中です。
とは言え、せっかく机と椅子を買ったので絵を描きたくもあります。
そんな心境です。
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/20(月) 01:41:15|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンダムとか色々 | ホーム | 6/23はリッチャンの誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/240-e3a5106d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

