妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新番組色々

10月の第1週も終わり新番組も色々と始まったんで
見たものについて簡単な感想でも。

とりあえず早々に気に入ったキャラはこちら!
タマちゃん

バンブーブレードよりタマちゃんこと川添珠姫です。
めっさかわいいですw

以下、感想。

●バンブーブレード
1話目の導入部としては非常に素晴らしい出来!
お手本のような導入部!
先はある程度読めるんだけど2話目への引きが非常に綺麗だった。
それにしても上記にもあるとおりタマちゃんかわいいッス。
ところで1話目の終盤で悪い先輩の相手をするために
タマちゃんが剣道場に靴下を脱いで上がるシーンがあるんだけど・・・
このシーンがめがっさエロい!!
1話目のベストショットっす!w

●スケッチブック~full color's~
ほのぼのまったり~な作品。
見てて非常に和みまする~。
日常の何気ない大切なことを教えてくれます。
しかし1話見てたらうどん食べたくなったw
見た翌日にちゃんとうどん食べましたw

●逆境無頼カイジ
まぁ、1話目なんでまだギャンブルしてないッス。
とりあえず2話目から限定ジャンケンが始まると思うので
久々に楽しみたいですw

●魔人探偵脳噛ネウロ
1話目が弥子の親父さんの事件じゃないんすね。
いきなり吾代いるし。
とりあえずアニメになっても犯人いい味出してる。
これからも犯人に期待w

●ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-
これは始まる前から結構期待してます。
原作のないアニメオリジナル作品というだけで応援したくなりますw
昨今原作モノのアニメの方が圧倒的に多いので
オリジナル作品というのは貴重です!
1話目はまだまだ謎も登場人物も多く面白くなるかは
未知数で今後の展開によると思いますが頑張ってほしいです!
今後の展開に期待!

●逮捕しちゃうぞ フルスロットル
今さらどうかな~・・・と思ったけど意外に面白かった!
逮捕しちゃうぞといえば足ブレーキ!
ちゃんと1話目で足ブレーキ繰り出してくれたのは嬉しかったw
あとは藤島作品といえばメカがいい味出してるので
こっちの描写に期待。

●灼眼のシャナⅡ
シャナは相変わらず可愛いですw
しかし第2期から見た人には非常に分かりづらい
敷居の高い展開だったのは残念。
★7は「2期から見始めた人が入りにくいのはいけない」と
思ってる人なのでコレは残念です。
まぁ、シャナ自体が1期から見始めても専門用語なども多く
比較的敷居の高い話ではあると思いますが・・・w
これをクリアすると非常に楽しい作品であることに
間違いはないんですけどw

●しゅごキャラ!
★7は千葉紗子さんのファンです。
正直千葉さんが出演されてるのでとりあえず見てみるか・・・
という程度でした。
でも見てみるとコレ結構面白いですw
特に主人公あむの空回りっぷりがいい感じでしたw
2話目以降もずっと空回ってほしいですね
(それじゃ話が進まんだろうけど・・・w)

●機動戦士ガンダムOO
とりあえずガンダムはよっぽど飽きる展開にならなければ
見続けると思います。
飽きそうだけどw
★7は無印とかZとか昔のガンダムの方が好きです。
(まぁ、そんな人は多いだろうけど)
最近のガンダムは美少年が出すぎでちょっと苦手ですね。
あとガンダムが多すぎですw
もともとジオンのMSの方が好きな人なのでガンダムよりも
モノアイのMSが出てくれることを願いますね。
ところで最近のガンダムってガンダムとしてやる必要ってあるの?w
★7にはサンライズがロボットものなら
とりあえずガンダムというブランドを
上手いこと利用して保険をかけてるとしか思えんのだが。
(私はこれをガンダム保険と呼んでいるw)
いっそガンダムとは全然別物のロボットものですって
言ってくれたほうがよっぽど割り切って見れる気がしますw

●D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~
★7はあまりゲームというものをやりません。
そんな★7が珍しくやったゲームなので
アニメも一応見続けるつもりです!
それにしても1話目で小恋といきなりカップルになってしまったけど
この先の展開どうすんの?他のキャラ用なし?w
ちなみにゲームをプレイした限りでは
一番好きなキャラはさくらさんです。(←落とせるキャラちゃうしw)
★7と同じ誕生日だし妙な親近感がありますねっ♪
落とせるキャラでは音姉と美夏が特に好きですね。
★7はお姉ちゃんキャラには弱いですw
(昔(今も?←バカ?)お姉ちゃんが欲しかったせいでしょう)
美夏はあの性格(いわゆるツンデレ)がいいです。
★7は時間経過的な意味でのツンデレには比較的弱いですねw
特にツンからデレへの過渡期が一番いい時期ですねw
完全にデレになるとちょっと面白くないw
ちなみに二面性的な意味のツンデレも結構好きですw

●みなみけ
面白いです。
シュールな感じがたまりませんw
今後もシュール感たっぷりに突き進んで欲しいです。

以上、こんな感じです。
全部ちゃんと最後まで見れるかな?
見れるといいな。
てか飽きない展開だと嬉しいなっ♪
  1. 2007/10/09(火) 14:31:00|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愚民 | ホーム | ほっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/23-e7d28f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

