妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ ことよろ

あけましておめでとうございます。
2009年一発目の更新になります。

2008年にひいた風邪は只今も継続中ですw
おとなしく寝込んでます。
とは言え一発目から何もないのは寂しいのでとりあえずイラストですw
なかあき
去年描いた楽描きから。
寒いのは苦手なので早く夏が来て欲しいです。
スク水がいっぱいの夏の方がいいです。

とりあえず年始早々風邪で過ごした人間の戯言は続きをどうぞw

そんなわけで大晦日と元旦はおとなしく過ごしました。
おかげで現在だいぶ良くなりましたw
風邪で年越しとかホント最悪でしたw
どれくらい最悪だったかというと
とにかく寒気がずーっとしてるので震えが止まりませんでしたw
風邪を治すためには汗かくのがいいと思いすっげー暑くしてるのに震えが止まりませんでしたw
あと、食べ物がとにかく喉を通りませんでしたw
栄養付ける為に何か食べようとするんだけど流動食以外体が受け付けなくなってましたw
とにかく物を噛むって行為がダメになってましたw
31日から今日までで胃に入れたものは以下のとおり。

・ウィダーインゼリー
・のど飴
・みかん(これはやわらかいので何とか喰えたw)
・栄養ドリンク
・風邪薬

なんて質素な正月なんだ!w
こんな質素な正月は初めてだよw
お正月は太るとかよく言うけど★7は確実に痩せたよw
ダイエットしてる人やメタボで悩んでる人は一度風邪を経験するといいよw
間違いなく痩せられる!w

こんなこと書いてるけど正直お腹は減ってるんです。空腹なんですw
ホントはめっさ色々かぶりつきたいですw
でも何か口にすると死ぬほど吐きたくなるんです。
理想と現実のギャップってやつですw

とは言えいつまでもこんなままじゃいられないので今日当たりはお米にチャレンジしてみようかなぁ・・・
(もうチャレンジって時点でどうかしてるよねw)

ところで★7はどちらかといえば睡眠時間が普段から少ない方です。
ゆえに風邪になったからといっていきなり寝れるかと言えば当然寝れませんw
さすがに31日はほぼ丸1日ガクブルしながら眠りましたが1日は逆に前日寝すぎて寝れねーっつーの!w
とは言え常時震えてるのがデフォルトなのでペンタブ握って絵を描いて過ごすとかも当然出来ません。
要は起きてるけど何も出来ない。
こんな状態の時は皆さんはどうして過ごしますか?
★7はこんな時は昔のアニメとかを一気見したりしますw
とりあえず見るって行為しか出来ないのでこんなことくらいしかやることがないw
そんなわけで今回選んだのが2006年の名作ゼーガペイン
とりあえず衝撃の13話まで見たんだけど・・・やっぱり知ってても13話の展開はビックリするね!
あと11話「残るまぼろし」の回のアークが消滅するシーンはボロ泣きでした。
つか一度見てるから当然知ってるんだけどそれでも色々なシーンで感動しまくりです。
13話までですっげー泣きまくりですw
全部見終わったらまた記事に書きたいですね~。
とりあえず守凪了子が相変わらずめっさかわいいです!><
そういえばCVの花澤香菜さんはこれが初レギュラーだっただけあって演技が棒なんですが
守凪に関して言えばこの棒な感じがむしろ良かったわけですが、
今改めて演じたらもう棒にならないのかなぁ・・・?
今の香菜さんは全然棒じゃないしなぁ・・・もし守凪を改めて演じることがあったら棒に戻って欲しいなぁw
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/02(金) 12:55:43|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえず・・・ | ホーム | 大晦日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/211-80fbd03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

