妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪歩の誕生日♪

いきなりですが・・・
萩原雪歩お誕生日おめでとうございます♪
そんなわけで本日12月24日は雪歩の誕生日です。
あくまでも雪歩の誕生日です!それ以外のことは知りません。
とりあえずお誕生日お祝いイラスト!
萩原雪歩お誕生日
雪歩なんですが・・・実は描くのすっごい苦手ですw
最大の理由は分かりやすい外見上の特徴がない事ですw
髪型や髪色が他のアニメや漫画などでも非常にありふれた普通のものなので
★7程度の画力では言わなきゃ誰だか分かんねって事になってしまうんです・・・orz
今回のイラストは比較的雪歩に見えると自分では思うんですが・・・
(まぁ、所詮自分の目だし、怪しいモノですw)

それにしても独り者としてはクリスマスとか浮かれた風習には触れたくなかったけど
この日が誕生日となるとどうしてもこういうイラストになっちゃうな~w

そんなわけでもう一枚イラストを描いたよw
雪歩の誕生日は素直に祝えるけど
クリスマス?なにそれ?うまいの?
っていう★7同様やさぐれ気味な人にはこっちのイラストの方がたぶんいいはず!
イラストは続きを見てください。

小鳥さん(inクリスマス)

・・・俺、小鳥さんがクリスマスにはこうならないように一緒に過ごす事にするよ・・・。
  1. 2008/12/24(水) 03:01:20|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大晦日 | ホーム | 心配事>>

コメント

ゆきぽおめ~!( ´∀`)ノ
外見の特徴がないっていうのは確かにそうですねw
パッと見の印象が薄いのも、ある意味雪ポらしい所なのかも・・・w

つか、小鳥さんはホントにそういう過ごし方をしてそうだwww
・・・だがちょっと待って星井。これはヤケ酒に付き合ったあと無防備な小鳥さんにチョメチョメするチャンスではなかろうか。
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 03:03:06 |
  3. もんまり #-
  4. [ 編集]

やっつけで描いているのかもしれないけど、相変わらず可愛いな。小鳥さんは。
それよりなにより、ゆきぽオメです!
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 22:23:53 |
  3. ぶんぶん丸 #JalddpaA
  4. [ 編集]

★7さんのこの小鳥さんが結構好きですw
ビール飲んでるイラストも。
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 23:35:05 |
  3. タカシP #-
  4. [ 編集]

>もんまりさん
もんまりさんは雪ポが描きやすいと以前言っていたのでちょっとうらやましいです。
小鳥さんには俺がお酒付き合ってちゃんとチョメチョメしといたよ!w

>ぶんぶん丸さん
確かに小鳥さん描くの時間あまりかけてませんw
デフォルメ絵は描くのが楽でいいです♪
でも相変わらず塗りが苦手なんで全部で1時間近くかかっちゃってますw

>タカシPさん
自分の小鳥さんは比較的独身街道まっしぐらな感じだと思うんですが・・・
そんな小鳥さんが好きとは・・・気が合いますね♪
小鳥さんはこーゆー絵も様になるから非常に描きやすくていいですw
  1. URL |
  2. 2008/12/26(金) 00:56:54 |
  3. ★7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/209-21bf4fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

