妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真誕生日(あとがきみたいなもの?)

そんなこんなでめっさ忙しい中で迎えた菊地真誕生祭も一応終わってしまいました。
とは言えネットの海を結構巡ってたくさんの真が見れて幸せでした♪

自分の描いた絵も友人知人やニコニコのコメなどでも
それなりに好評を得たようなのでとりあえず一安心でしたw

そんな中でとあるお方から非常に嬉しいお言葉と
非常に嬉しいお叱り(?)を受けたのでとりあえず
それについてコメント。
(とあるお方のサイトでこんなん書いたら長すぎなのでここで書きましたw
 関係ない人は別に読まなくてもいいかもですw
 でも真の絵は描いたよ♪)

つづきでどうぞ。

とりあえずまずはとあるお方からの嬉しいお言葉とお叱り(?)について。

そのとあるお方は真の誕生日絵を★7の絵を見たから描いたとのこと。
これがある意味一番嬉しかったかもですねw
右も左もよう分からん状態で絵を描いてきましたが
多少なりとも人になんらかの影響を与えることができるようになったのかもなぁ~、と。
特にそれが絵師さんであることが尚更嬉しかったです♪

んで、お叱り(?)というわけでもないんですけど、
他人様の絵を見たいという前に自分でやってからとか
対等みたいなところまで行こう!

的なお言葉をいただきました(内容あってる?)
正直、正論だし自分もそう思います。
ただブログのコメントという形式上、
自分でもやってみてから結構過去の記事に遡ってコメすると言うのも
なんか個人的に気持ち悪いし、絵を見た時の感情の鮮度も落ちるので
敢えてその方法は取りません。
(コメは基本その時思ったことを考えすぎず書く様にしてるので(じゃないと嘘っぽくなって嫌だし))
結果、他人任せのようになるし、実際他人任せになっちゃうこともありますが
一応見たいものは自分でも描きたいものでもあったりするので
まったくのソレになるかどうかは別として今後の絵を描く際に
他人様の絵から得た感動みたいなモノを反映させるようにはしているつもりです。
まぁ、それが対等な関係にあたるかどうかは分かりませんが、
自分じゃない第三者から何かを得て何かを返したいと少しでも
思ったのなら結局は自分も頑張って絵を描いて
何かしらでも受け取ってもらえるよう頑張るしかないのかな?とは思っております。
結果、自分が見たい!と言った絵とは違ってしまう可能性もありますが。
(見たい絵と今描きたい絵が食い違うこともしばしばあるのでこればっかりは申し訳ないです。
 また、遅筆な自分としては時期を逸してしまうこともしばしばですw)
ちなみにべつにこの言葉をくれたお方に関わらず他の人にも
似たような事をやってますがもし不快に思われてたらごめんなさいです。

とにかく自分が感動を得た絵なり漫画なり動画なりは
自分の絵を描く時の活力になってるのは間違いないです!
正直、真の誕生日絵もこの方たちなしではありえなかったと思います。
まだまだ全然返したりないし、望んだ形で返すことは
きっと出来ないでしょうが頑張って描くことで少しでも返したいと思います。

とりあえずここんとこの誕生日絵も一段落して描く時間が多少はできたので
上のお言葉をくれた方がやっていて描いてみたいな~♪と
思ってたカジュアルな衣装とか髪型いじくりとか
ちょっとしたファッション雑誌のピンナップみたいなのを描いてみた。
カジュアルまっこ?

って言っても★7はそもそも公式服描く方が少なく
適当に私服みたいなのを勝手に作っちゃう方が多いのでいつもとあまり代わり映えしませんw
さらに真の髪型ではそんなにいじることはできません・・・orz
(いじりすぎるともはや誰だか分からなくなるし・・・orz)
しかも画力の問題でファッション雑誌の華やかさみたいなのが欠けてる・・・orz
でもどうせやるなら真でやりたいじゃん!w
ごめんよ真!いつかは華やかな衣装とか上手く描けるようになるよ!
それまではこんなんで我慢してくれ!

さて、お仕事やらな・・・w
(よく考えたら絵を描いてる場合じゃない・・・ちょっと描くつもりが時間使いすぎた・・・orz)
真への愛だし仕方ないですよねーw
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/31(日) 20:51:59|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<誕生日&一周年 | ホーム | Happy Birthday!俺の嫁!><>>

コメント

愛なら仕方ないな

というわけで 誕生祭おつでした
なんだかんだで動画は仕上げたものの
土日も仕事だったので結局この時間に書き込みですよ

とりあえず真に関しては終わったけど
問題は小鳥さんだよ…
何とかせんとなぁ
  1. URL |
  2. 2008/08/31(日) 22:54:14 |
  3. にんにき@仕事地獄 #-
  4. [ 編集]

土日仕事乙でしたw
自分は土曜はほぼ丸々寝てました。起きたら夕方だった・・・orz
(さすがにもう若くない、仕事二徹は1000%無理w)
小鳥さんも楽しみにしてるよぉ~♪
  1. URL |
  2. 2008/09/01(月) 01:13:24 |
  3. ★7 #-
  4. [ 編集]

考えすぎだってば、ゴメンね。
不快になんて思ってないよ、好かれてるのわかってるし。
単純に★7さんの絵もっとみたいなってはなし。

僕への返信だったら今回描いたこのステキな絵に「描いたよ!」
って一言くれるだけでいいのに。

すごくステキな絵だけど小難しい発言多いからその分マイナスね。
  1. URL |
  2. 2008/09/01(月) 04:53:00 |
  3. りよ。 #-
  4. [ 編集]

>りよ。さん
いや~、今回の記事はりよ。さんだけでなく他の人にも同じように「見たい!」みたいな事を
言ってるのでその皆様に宛てて書きました。
りよ。さんに言われて色々思うこともあり一応皆様にそこらへんの事を
真面目に書こうとしたらなんか小難しい感じになっちゃいましたw
(あまりに真面目に書こうとした結果完全にスパイラルしちゃいました・・・orz)
遅筆ではありますが今後も絵は描いていくのでここを見ている皆さんも今後も何卒です。
  1. URL |
  2. 2008/09/01(月) 23:37:29 |
  3. ★7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/176-11e88b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

