妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンナムには失望かも

全然詳しい内容は分からないんですけどバンナムにはちょっと失望かもです。

まぁ、詳しい内容は続きでどうぞ。

主な理由はPSP版の情報についてなんですけど、
どうも美希が765プロから移籍して961プロとかいうとこに移籍して
アケマスの没キャラのひびきたかねと一緒に
ライバルとして登場するとかなんとか。
まだ実際にソフト発売されてないし情報も少ないんで現状なんとも言えませんが
これがホントならバッカじゃないの、バンナム。
正直相当失望するね。
いい加減にしろって感じです。

★7は真スキーではありますがアイマスキャラは全員好きです。
この全員には当然美希も含まれています。
今までみんな一緒に団結してやってきた仲間なのに
なんで美希だけ急に移籍なの?
意味不明すぎです。
バンナムはどういう想いでこれを決定したんでしょ?
少なくともファンはこんなの全然望んでないと思うんですけど。
みんなが765プロにいてこそのアイマスじゃないの?
くっだらない理由でこんな事を決定したんならホント失望するよ。
バンナムはファンの事をどう考えてるんだろね?
まったくもってホントよく分からないです。

PSP買おうかと本気で検討してたけど今は全然買う気なくなったよ。
慎重に様子見です。

なんか文章よくまとまってないと思うけどとりあえずそんな感じ。
またPSPの情報が出たらなんか書くかもしれませんが
その時は気持ちよく書ける情報を期待したいです。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/28(月) 02:07:30|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いっぱいいっぱい? | ホーム | プロフ画像更新>>

コメント

Believe-木月月 木喬
http://nobomk2.blog44.fc2.com/blog-date-20080806.html

あと、気になる美希さんの動向についてディレ1こと石原さんから回答みたいなもの。
Q.美希は961プロの人になっちゃうの?
A.時系列的には360版と基本的に変わりません。開始当初は765プロにいるがその後うにゃうにゃ(今はまだ秘密らしい)
Q.美希はどのようにゲームに出てくるの?
A.ストーリーモードというのが新しく入って、こちら今までと違うような違わないようなモードで、こちらで最初765プロの美希がうにゃうにゃ
Q.美希はプロデューサーさんにプロデュースしてもらえるの?
A. あまり詳しく言っちゃうことはできない。何も全く考えているわけではないのでもちろん、アイドルマスターというチームは美希を含めてもちろん、今回貴音と響を追加で導入するわけですが、みんながコレまで同様愛されるようにもちろんちゃんと考えておりますので「みんなまとめてアイドルマスター」というのがボク(ディレ1)のテーマとなっておりますので、そのへんは信頼してもらえればと
  1. URL |
  2. 2008/08/13(水) 05:10:34 |
  3. BLAKBIRD #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

>BLACKBIRDさん
今は結構気持ちも整理できてとりあえず待ってみようって感じですw
発売前からなんやかんや言っても仕方ないしね♪
それまでは今のアイマスを楽しもうって感じです。w
  1. URL |
  2. 2008/08/15(金) 09:43:17 |
  3. ★7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/154-d16d018a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

