妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今一番一緒にお酒を飲みたい人w

暑い~。でも、そんな時はビールが美味しい!w
そんなお酒大好きな★7です♪w
そんなわけで記事タイトルにもなってる今一番一緒にお酒を飲みたい人の発表ですw

続きでどうぞ。

小鳥さん(in飲み屋)

そうです。
世界一愛すべき腐女子小鳥さんです!
俺小鳥さんと飲みに行ったらじっくりと妄想話に花咲かせるんだ♪w
つかアイマスキャラだと20歳を超えてるのはあずささんか
2X歳の愛すべき腐女子小鳥さんだけですよねw
でも!もし全員が20歳超えてても妄想話に花を咲かせて
馬鹿話をして盛り上がるってんなら絶対パートナーは小鳥さんです!!!
そんな小鳥さんと飲むお酒は絶対スッゲー美味しいし楽しいと思う!

ってリアルの人間じゃないのかよ!w
その突っ込みは分かる。でも俺の心に小鳥さんはリアルとしているんだぉ♪
まぁ、リアルな人間でしたら色々なニコマスPの方々とお酒を飲んでみたいですねw
一緒にアイマスの話で花を咲かすんだw
完全にアフォですね♪w

ところで小鳥さんの話が出たんでお友達のねこひなPが小鳥さん動画を作ってたのでご紹介♪

こんな小鳥さんともお酒を一緒に飲みたいけど
安い飲み屋じゃダメだろうなぁ・・・w

それにしてもさっき確認したらランキング218位とかにいるよw
すげーな、ねこひなP。さすがですよ♪

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/24(木) 23:51:01|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プロフ画像更新 | ホーム | ニコマスメモリーについて>>

コメント

酒が飲めるぞ!

8月は小鳥さんで酒が飲めるぞって事ですね
わかります

というわけで俺の飲みたいよ
というかこの小鳥さんは可愛すぎる
  1. URL |
  2. 2008/07/25(金) 01:02:10 |
  3. にんにき@ドム使えなさすぎ #-
  4. [ 編集]

>にんにきさん
ものすごい気楽な落描きだったんだけど意外にかわいく描けて自分でもびっくり♪
小鳥さんとお酒飲んでみたいよね~♪
まぁ、小鳥さんいなくてもこう暑いとお酒飲みたくなるけどねw
  1. URL |
  2. 2008/07/25(金) 10:15:40 |
  3. ★7 #-
  4. [ 編集]

動画紹介ありがとうございますーー!!

いや、ほんとに伸び具合がおかしくて自分ですら信じられない状態ですよ・・・・。

というか、春香で作ったときはさほどでもないのに小鳥さんで作ったらこんなに伸びるとかどう考えても人気差がでt(ry

小鳥さんのイラストいいですねぇーー。
これは保存せざるを得ませんな。
自分も酒飲みにいくなら小鳥さんですね。
なんとなくですが、酒豪じゃないかと想うのでww いや俺めっちゃ酒弱いですけどww
そして愚痴り始めた小鳥さんを慰めたら俺にも春が訪れるかもしr;y=ー( ゚д゚)・・・・∵. タタタターン
  1. URL |
  2. 2008/07/25(金) 19:39:04 |
  3. ねこひなP #-
  4. [ 編集]

>ねこさん
小鳥さん確かに酒豪っぽいですねw
愚痴る小鳥さんか・・・ヤベ、それちょっとかわいくね?w
ぜひともこれでSS作って星井よ!www(どこにニーズがあるか分からんけどw)
それにしてもねこさん酒弱いんですか?
とは言え一度一緒に飲んで妄想話したいですね~♪(俺、小鳥さんじゃないけどw)
  1. URL |
  2. 2008/07/26(土) 03:48:38 |
  3. ★7 #-
  4. [ 編集]

>小鳥さん確かに酒豪っぽいですねw
酒豪というか、酒乱?
脳内で渦巻いてる妄想がお酒のせいで理性が効かなくなり、
止めどなくあふぅれ出てくる気がします。

・・・・・なんかそういう方が身近にいた気が・・・・・キノセイデスヨネー
  1. URL |
  2. 2008/07/26(土) 09:38:05 |
  3. ぶんぶん丸 #JalddpaA
  4. [ 編集]

>ぶんぶん丸さん
なるほど!確かに酒乱ってのもしっくり来る!
でも強そうでもあるので酒豪にして酒乱ってのが一番しっくりかなw
つか身近にいた気がするかもしれませんがそんなことないですよー。
それは小鳥さんに対して失礼!w
  1. URL |
  2. 2008/07/26(土) 19:46:09 |
  3. ★7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/152-9ffa2460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

