妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!

ARIA第三期「ARIA The ORIGNATION」製作決定!!

藍華


ARIAのキャラは素敵な方が多いのですが、その中でも群を抜いて★7が好きなのは藍華ちゃんです。
そんなわけで↑上のイラストw

藍華はARIAの中でも非常に一般的な
等身大の女の子って感じでいいっすね。
色々なことで悩んだり落ち込んだり喜んだり、
それがまたいちいち女の子らしい出来事からくる
ものだったりするので見てて全然飽きません!
いや、むしろ楽しいッスw
特にアル君との微妙な関係はいっつもやきもきしつつも
胸をキュンキュンさせて見させていただいておりまするw
第3期でもそこらへんは特に注目したいと思います♪

それにしてもOVAのARIETTAでアニメ化も最後かな~、と
思っていただけに第3期の製作決定は嬉しい限りです。
とりあえず第2期では途中作画の乱れが少しあったりしましたので
そこらへんが今回は無いといいな~と思う限りです。
できればARIETTAのレベルを維持してくれると嬉しいです。
まぁ、これはOVAなんで求めすぎですねw

★7はARIA最大の魅力は実は背景というかその舞台だと思っていますw
もちろん登場人物も素敵なんですが
やっぱりあの背景描写には毎度感嘆させられます。
なんというか雰囲気みたいなものまで綺麗に描写してると思うんですよ。
第3期はそこらへんがグレードアップされてると嬉しい限りですな~。
ま、ニーズがどこまであるのか微妙ですけどw

長くなってきたんでとりあえずまた第3期が始まる直前にARIAの魅力についてはじっくり書きたいな~と思います。
(まぁ、それまでこのブログが続いてればだけどw)

蛇足:
ARIAでアリシアさん役の大原さやかさんの9/15の日記で★7の大好きな千葉さんとの話題に触れてました♪w
なんでも初めて二人だけでランチに行ったそうです。
なんか女の子同士のこういうノリって
いい感じにキュンキュンしますなw
とにかく楽しかったそうで何よりですw
それにしても大原さんは日記内で千葉さんを
「笑顔に嘘のないヒト」って評してました♪
う~ん、非常に言いえてますなっ☆
  1. 2007/09/22(土) 18:34:31|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すっごいよ! | ホーム | 9月の新作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/15-25ad5d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

