妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOLICOMさんお疲れ様でした

ども、まだまだ風邪確変中の★7です。
とは言え熱はなく諸症状がずっと続いてます。
やっぱ栄養が偏ってるから?
(★7の体の8割はカレーと食パンでできてます。
 誰か栄養あるものを恵んであげてw)

それはさておきミリしらシリーズが完結しました。
LOLICOMさんホントにお疲れ様でした!
遠い空の下から精一杯の気持ちをこめましたw
この想い浜松に届け!www

って知らない人にはまったく意味不明な始まりですねw
ニコニコ動画のスクールデイズのミリしらシリーズのことです。

※ミリしらシリーズ
要はうp主が1ミリも知らないアニメに初見で声をあててアフレコするというもの。
今回の場合は検証なので解説になります。


まぁ、この動画はいっつもランキング上位になるくらい有名なものなので知ってる人は多いと思います。
★7も好きで1話からずっと見てました。
なんだかんだで完走を果たしたLOLICOMさんは偉いと思うよw
普通に考えたら途中で辛くなって投げ出すってw
(とは言え★7もリアルタイムで見てましたけどwww
 しかし正直、何度も投げ出そうと思ったのは内緒だ!)
もう二度と全話見直すことなんてないと思ってたけど
LOLICOMさんのおかげでもう一回見切ってしまったよw
改めてみるとLOLICOMさんの解説が楽しいので非常に楽しく見れましたw
LOLICOMさんいなかったら絶対見直しませんでした。
残念なことにこの動画のいくつかは削除されてて見れませんが
最終話だけでも見てみることをお勧めしますwww
LOLICOMさん検証結果出すの早すぎですwww
めっさ吹いたw
↓ちなみにこれが最終話。LOLICOM最高!


ところでLOLICOMさんは大学生らしいのですが、
色々なことにトライしててすごいね。
引っ込み思案な自分としては尊敬します。
俺はそんな年齢の頃は単なるバカでした(まぁ、今もですがw)
浜松で流れてる街頭スクリーンのCMはちょっと見てみたいです。
それに若いのにきっちり自分の意見を持って言えるのも尊敬しちゃうよね。
スクールデイズの感想については結構頷けるものがありました。
ちゃんと考えてて偉いな~。
気になる方はLOLICOMさんのブログで確認してねw
とりあえずお疲れ様でした。ホント楽しかったです。
またなんかやらかしてくれるのを心待ちしております♪

ところでスクールデイズを全編通して見たのはこれで2回目なのだが
最終回だけに関して言えば何回見たか分からんくらい見てるよw
別に★7が見たいわけじゃなくて他の人が見たいというので一緒に見たり、
実況のアレみたいに面白いMADがあったりするのでってのが大半の理由です。
だから最終回だけは今回見ててめっちゃ覚えてましたw
しかし改めて全編通してみるとアニメとしては良くできてるね。
もう一度見たいかと言われたら見たくないけどさ♪www

P.S.
★7はスクイズのゲームの方は友人宅でちょこっとプレイした程度で
ほとんどやっておりません。
(まぁ、友人がムービーを録画してたので結構見ましたけどw でも鬱なシーンばっか・・・orz)
その時はこんな鬱なゲームやってどうすんだよ!
とか思ってたのになんだかんだで結構長い付き合いになったなw
アニメに関してはたぶん俺が一番見てるんじゃなかろうか?w
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/09(水) 18:41:39|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<草の上 星の下 | ホーム | 風邪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/141-6d606eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。