妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪

風邪ひきました。
先週半ば頃に諸症状があらわれ、おとなしくしてたら治ったので
油断して週末にがっつりと遊んだらぶり返してひどい事になりました。
とりあえず今日は一日ゆっくりと横になってたらだいぶ良くなった。
早く完全復活したい。

ところで★7は風邪でも相変わらず寝つきが悪く全然寝れそうになかったので
ボケーッとアニメとか見てました。
見たものをいくつか感想。

●鉄腕バーディー DECODE
いい感じにバーディーが躍動してて楽しいです。
さすが監督赤根さんで作監がりょーちもさんだけはある!うん!
ゆうきまさみ先生のテイストは大好きです。
そんでもって千葉紗子さん好きの★7にはたまらない作品ですw
アイドル時のあのムカつくようなゆる~い演じ方がツボw
さすが千葉さん!うまい!www

●ストライクウィッチーズ
スカイガールズと大差ない感じはするけど面白いです。
設定が1話じゃまだよく分からんですがとりあえず1つだけ言える事があります。
坂本美緒少佐は超かわいいです♪
声がバーディーと同じく千葉紗子さんだからとか抜きでかわいいです♪
(まぁ、もちろん千葉さんが演じてくれてるのは非常に嬉しいわけだがw)
あの竹を割ったようなさっぱりした性格!
なぜか一人だけ武器が日本刀!
そんでもって眼帯!さらに眼帯の下の右目だけが赤い瞳でオッドアイ!
とこんな感じに★7の好きな要素が詰まったキャラですwww
(あ、あと髪型はポニテとここも重要!)
これでさらに千葉さんが凛々しく演じてるとなったら★7的に好きにならざるをえないですw
話の方は色々と突っ込みどころがありそうな感じだけど絵は結構きれいでかわいいです。
(キャラデザの島田フミカネさんも好きな絵師さんなのでそこらへんもいい感じ♪)
とりあえず坂本美緒少佐の為だけでも全然見れますwww
(スタッフにはとにかく作画レベルだけは落とさないように頑張ってほしいです)

新番組はこれくらいかな。
あと、スレイヤーズも見たけどこれは以前感想書いたから今回は触れません。

●狂乱家族日記(13話)
一番好きなキャラは優歌なんですが
どうもストーリー的には千花関連の話が好きなようです。
家族の中で一人だけ違うってのはやっぱり色々考えさせられます。
★7は子供の頃から少数派にまわることが多く
疎外感を感じることが多かったからかもしれないッス。
でも、そんな事を吹っ飛ばす狂華様は非常に素敵です。
こんな人が子供の頃から身近に欲しかったなぁ・・・と思う今日この頃。
そしたらもう少しポジティブ&ハッピーに生きられたかもしれないなぁ・・・。
千花が少しうらやましいです。

●ミンキーモモ
10数年ぶりに見てますw
初代の空モモから見直してます。
★7はもうオッサンとは言え20代なので当然海モモの方を最初に見ました。
林原めぐみさんを好きになった最大のきっかけは
このモモと万猫のヌクヌクだったりするので非常に思い出深い作品。
だから空モモより海モモの方が★7にとっては思い入れがあります。
とは言え空モモも当然名作!
つかこの話がなければ海モモでの感動は半減すると言ってもいいと思います。
なんだかんだで1つの作品だからねぇ。
(知ってる人は知ってると思いますが海モモと空モモは同じモモって名前だけど別人です。
 二人が出会う回なんかもあるので両方見るのが正解だと思っていますw)
とりあえず1日最低1話ペースで海モモの最後まで改めて見届けたいと思ってます。
それにしても小山茉美はやっぱり演技スゲーうめー!!!
見てて惚れ惚れする。

P.S.
あ!そういえば7/6はアイマスの高木社長の誕生日だったそうですwww
過ぎちゃったけど
社長!誕生日おめでとう!!!
体調悪いんでイラストとかはなしです(まぁ、描いてもしょうがないだろうし…w)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/08(火) 00:39:43|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<LOLICOMさんお疲れ様でした | ホーム | pixiv>>

コメント

おっす!オラにんにき

ええなぁ おれも風邪引きたいよ
仕事休めるし・・・

今の気持ちを言葉にするなら…
『地球のみんなオラにちょっとだけ病気をわけてくれ!』
って感じかな?

間違いなく違う病気が来そうだけどw

まぁ、とにかく早く治してよくなることだなw
  1. URL |
  2. 2008/07/09(水) 01:54:01 |
  3. にんにき@ドム使えなさすぎ #-
  4. [ 編集]

>にんにきさん
ふっざけんなぁぁ!!!www
風邪なんて最悪なんだZe!
俺はむしろ仕事したいYo!

くそ!ホント病気分けてやりてぇYo!
違うビョーキの方は分けられるのに!くっ!(むしろ貰ってますw)

やっぱカレーばっか食べて栄養偏ってるからこんなふうになるのかな?w
  1. URL |
  2. 2008/07/09(水) 16:47:04 |
  3. ★7@少しずつ回復 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/140-75d7d37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

