妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと提出w

以前、紹介したニコマス絵師のリンク集を作ろうの会
リンク用イラストをやっとこさ描き終えたんで提出w
いや~、参加すると言ってから既に結構時間たってるね~、
ホント仕事遅くてサーセンですw
(誘ってもらっておいてこの体たらく・・・りよ。さんには申し訳ないですw)
ま・・・まぁ、気軽に参加できる会だしいいよねっ♪w

それでは今回描いたイラストと裏話的な話は続きをどうぞ

真(リンク集用)

そんなわけでこれが今回リンク用に描いたイラストです。
たぶんリンク集では縮小されちゃうんでここでくらいはちょっと大きめな画像で紹介w

とにかくリアル世界がちょいと忙しくて描いてる時間がありませんでしたw
もっと色々と衣装とか装飾品とか凝りたかったな~、ってのが正直な感想です。
あと背景ももうチョイ色々追加したかったな~。
とは言えそんな事ばかり言ってると一向に終わる気配がないので

「まぁ、あんな豪華な絵師さんたちに囲まれても
とりあえずは恥ずかしくないレベルにまでは
なんとか仕上がったかな?」


っていう壮大な勘違いを言い訳に区切りつけて終了!www
やっぱりねー、どうしても自分のブログ外に提出するものは出来を気にしちゃいますね。
(にんにきさんとこのアイマス誕生日企画とかもそうだけどw)
自分とこのブログでやってる範囲については「どうせ、だれも見てないだろうw」という
強い思い込みのもと絵を掲載してるので、実はあんまり出来を気にしないで
結構実験色強めに色々やってたりしますw
しかしこうやって少しずつ外へ進出してる事を考えると
今後は実験的要素を入れつつも、もう少しクオリティの上昇についても考えようかなw
(約束はしませんが!w)

とりあえず今回の企画で大好きな真を描けた事は幸せでしたw
これで少しは多くの人に俺は真が大好きだーーー!って
のろけが伝わればちょっとは幸いw
そういやたぶんリンク集の方じゃまだ真を描いてる人はいなかったはず!
一番乗り!へへっ!やりぃっ!(←こんなことで喜ぶ★7はアフォですねw)

それにしてもあらためて見るとスッゲーアイマス成分薄いねw
モデルが真って以外何もアイマス成分ねぇよw
既存の公式衣装描けばいいのに勝手に衣装とか考えるから・・・
(だってオリジナルな衣装とか考えるの好きなんだもん・・・w)

こんなしょーもない★7でも参加できるニコマス絵師のリンク集を作ろうの会
再三言うけど絵師さんはどんどん参加しよう!
やっぱ参加するからには多くの人が集まってくれたら嬉しいしね♪w
それに多く集まったら楽に色々なアイマス絵を見れて楽しいやんw(←結局それが本音かい!w)

P.S.
この絵描いた時、何故かスパッツを最後に塗ったので
それまではスパッツの部分がまぁ、肌の下地の色だったわけなんですが・・・
何故か作業中ドキドキが止まりませんでしたwww
(こんな紳士真士な俺が結構好き♪w)
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/01(火) 18:39:11|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<笑っていいとも! | ホーム | かわいいは正義!!!>>

コメント

協力ありがとー。
別に〆切なんて無いんだからゆっくり描いても良かったのにー。

わしゃ、美羽が好きだね。おりりーん。
  1. URL |
  2. 2008/07/02(水) 03:18:27 |
  3. りよ。 #-
  4. [ 編集]

〆切なしにしちゃうとたぶん一生終わらないんで
逆にこれくらいで提出して良かったかなw と今では思っていますwww
粘り強くやりすぎると最終的に没にして0から描き直しになりそうなんでw
人間〆切をある程度設定するからちゃんと提出できると思うんですよね(俺だけ?w)

それにしてもりよ。さん美羽好きなんですか?
俺ももちろん好きですよー♪この娘は間違いなく天才!w
てか苺ましまろのキャラは全員大好き!ばらスィー先生LOVE!
電撃大王の読者投稿コーナーで貰った景品のばらスィー先生のテレカは今でも俺の宝物♪
  1. URL |
  2. 2008/07/03(木) 23:39:23 |
  3. ★7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/134-981890e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

