妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいは正義!!!

かわいいなんてそんな事言っちゃだめです♪
てなわけで、
かわいいは正義!ですよ!かわいいは正義!!!
そんんわけでまだ詳細は決まってないようですが苺ましまろOVA第二期
制作が決定したそうです!

ちょーうれし~~~~~よ~~~~~♪
へへっ!やりぃ~!!

★7は第一期OVAの時には滅多に行かないイベントにまで行ったほどの苺ましまろスキー♪
生で聞いたあっかんberryberryは今でも目をつぶれば思い出せるZe!
当然ましまろ会のキャストの皆さんの麗しい姿もきっちり脳内保存されてますよ!
★7は特に千佳スキーでありキャストの千葉紗子さんの大ファンなので
このイベントの事を思い出すと脳内にめちゃくちゃ可愛い千葉紗子さんが自然に浮かんできてニヨニヨしちまうZe!
(ウハッ!今鏡見たら俺きめぇ!w)

あぅ~、またイベントとかやるのかな~?
ましまろのメイン声優さんはどの方も大好きなので(まぁ、千葉さんは別格で好きなんですがw)
また全員揃うようなら行きたいな~。
もうね、姿形はちがえど5人の雰囲気がまさにましまろのあの5人の仲のいい雰囲気そのもの!
このやり取りを生で見てるだけですっげー至福なんですよ~♪

とりあえずまだ全然詳細は分からないけど今後ましまろ関連情報は要チェックや!

P.S.
それにしてもあまりの嬉しさに勢いだけでこの記事書いたけど見返すとアフォだなw
でもそれくらい嬉しいってことなんですよん♪
(にしてもせめて、ましまろのラフイラストくらい描けばよかった・・・w)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/30(月) 19:29:12|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっと提出w | ホーム | どうしても・・・>>

コメント

OVA第二期かぁ
楽しみだな~

つか、でもいつからやるんだろうねぇ
ばらスィー次第かね…
  1. URL |
  2. 2008/07/02(水) 01:17:35 |
  3. にんにき #-
  4. [ 編集]

ホント楽しみだよね~♪
とりあえず俺が確実に購入できるようお金が貯まってからだと安心なんですがw
  1. URL |
  2. 2008/07/03(木) 23:26:24 |
  3. ★7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/133-4dbd0f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

