妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコマス絵師のリンク集を作ろうの会 の宣伝♪

★7と言えばリアルだけじゃなくネットの中ですら人見知り~で有名だったりしますw
(ほら、俺ネットですら友達できねぇし・・・ってなことをN●Kにようこそ!の佐藤くんも
言ってたけど、まさになんて俺w 仲間♪仲間♪www)

そんな★7ですが先日のリッチャンの誕生日の記事書いた時にりよ。さんからコメを頂いたので
せっかくだからりよ。さんとこのブログにコメさせて貰いました。
その際にりよ。さんとこで募集してるニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのに
誘われたのでホイホイふたつ返事で参加することにしましたw

とりあえずこの企画に興味ある方は右の「募集中♪」のりよんとこ。を確認してみてください☆

んで、★7はりよ。さんのブログは前々からちょこちょこ訪れてたので、
当然この企画は知っていたんですが・・・冒頭に書いたとおりの性格だから傍観していましたw
だって俺ニコマスほとんど見る専で全然協力してねぇしw
(とは言え友人の動画にイラストで協力したりSIRでイラスト投稿したりしましたがw)
まぁ、俺自身は特に何もやってないんで。
それにほら、俺は絵師じゃなくて単なる情緒不安定だしwww
(症状の緩和効果があるらしいので落描きをしてるだけなのでとても絵師とは呼べないわけですよw)

まぁ、こんなダメ人間★7ですら参加可能なニコマス絵師のリンク集を作ろうの会
アイマス関連の絵をちょこちょことでも描いてる人は参加しようZe!
もしかしたら既にこの企画を知っていて
メンバー見て「うわ~みんなうめぇな~。こんな中に入りづれぇよ・・・」とか思ってる人も
いるかもしれないけど(そんな細かいこと気にしてるの俺だけ?w どんだけ人見知りなんだよw)、
とりあえず★7のような絵師じゃなくて単なる情緒不安定ですら参加できる企画らしいので
絵師のみなさんは軽い気持ちで参加しよう!w

それにしてもこの企画参加する前は
「やったZe!これでアイマス関連の絵を楽にいっぱい見れるZe!」
くらいにしか考えてなかったんだけど、まさか自分が参加することになるとはな~・・・w
とりあえず参加を決めたはいいけどまだリンク用の絵を全然用意してないので
ちゃっちゃっと描かにゃぁ~☆
来週中にでも提出できたら自分的には上出来かなwww
そんな中ですが参加決める前に描いてた落書きを仕上げたんでとりあえず掲載。
リンク用の絵にはとりあえず真スキーとしては真は入れたいな♪
(てかこんなん仕上げてる暇あったらちゃっちゃとリンク用の絵を描け!って感じですねw サーセンwww)
真(落描き)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/27(金) 20:09:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<どうしても・・・ | ホーム | カッとなってやった>>

コメント

大丈夫

あっしもチョー人見知り。
ちゅうワケで、私の方からもリンク張らせていただきますねー
  1. URL |
  2. 2008/06/28(土) 08:32:34 |
  3. BunBun0 #JalddpaA
  4. [ 編集]

なんてうらやましいリンク集なんだ!

かといってニコマスPのリンク集があったとしても俺は入れないだろうなぁ・・・。

なんていうか、場違いすぎるからなぁ・・・w
  1. URL |
  2. 2008/06/28(土) 19:32:55 |
  3. ねこひなP #-
  4. [ 編集]

紹介ありがとうございます。文字でけぇ。

★7さんはちゃんと全身とか色んな構図描いてるのが偉いなぁと。
自分も見習わないとね。
  1. URL |
  2. 2008/06/29(日) 00:31:28 |
  3. りよ。 #-
  4. [ 編集]

>BunBun0さん
ええっ!?初めてお会いした時全然人見知りっぽくなかったのにw
むしろ非常に社交的だったような気が・・・(逆説的に考えると俺の人見知りがひどいのか?w)
とりあえずリンクさせてもらいました~♪

>ねこひなPさん
よっしゃ!それならねこさんも絵描こうZe!w
まぁ、無理にとはいいませんが描いてみるとけっこうハマりますよん♪
暇な時にでも試しに描いてみるのもいいかもしれませんZe!
しかしねこさんはSS書く能力あるじゃないっすか!w
ストーリー全然考えられん俺からしたらそっちの方がうらやましいです☆

>りよ。さん
紹介文描いたけどまだリンク用の絵を描き終わってない不思議w
今描き途中なんでもう少し待ってください(なんて作業の遅い俺w サーセンw)

つか、りよ。さんも結構色々な構図とか描いてるような気がしますが。
拝見しててちゃんと個性というか持ち味がきっちり出ててうらやましい限りです。
自分の場合はいまだにどう描いたらいいのやら分からんし、
単に飽き性ってのもあって色々試行錯誤しながら描いてるって感じです。
だからなのか非常に不安定で早く自分らしい持ち味が欲しいッスw
うん!がんばろう!(まずはとりあえずリンク用の絵をがんばろう!w)
  1. URL |
  2. 2008/06/29(日) 01:09:04 |
  3. ★7 #-
  4. [ 編集]

サンプルからして面子が豪華な件w。
  1. URL |
  2. 2008/06/29(日) 11:11:38 |
  3. BLAKBIRD #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

>BLAKBIRDさん
ですよねぇw
今でも俺が誘われたことが不思議www
  1. URL |
  2. 2008/06/30(月) 20:45:02 |
  3. ★7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/131-cde48f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

