妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!クビサ初優勝!!!

祝!ロバート・クビサ初優勝!!!
知らない人はまったく分からないでしょうがF1のお話です。
あまりに嬉しかったのでカナダGPの放送終わってその勢いで更新してますw

★7はそんなにスポーツを頻繁に見るほうではありませんが
F1は最もよく見るスポーツです♪
チーム的にはフェラーリのファンです。
選手的にはずーっとシューマッハ(兄の方ねw)のファンだったんですが、
引退してしまってからはクビサのファンです。
そのクビサがカナダGPで初優勝!イェー!
カナダGPは遅い時間の放送でしたが起きてて良かった♪w
去年大事故を起こしたカナダGPで初優勝を飾るってのがまたドラマを感じてカッコイイ!
しかもこれでなんとドライバーズポイントもトップに立ったよ!!
フェラーリ応援してるけどこうなってくると
今年はクビサがチャンピオンになってくれねぇかな~w
とりあえず今後もクビサを影ながら応援していきますよ~!!
(もちろんフェラーリも応援しておりますw
 今回は表彰台逃したけど次は帰ってくる事を信じております!)

ところでクルサードが3位だったんだけどコレってすごくね?w
★7はびっくりだったよw

P.S.
カナダGPは遅い時間の放送で寝落ちする危険が高かったので
とりあえず適当にペンタブ動かして落書きしながら見てました。
(落書きしてるとそうそう寝落ちするはなくなるのでw)
そんな中エロ~い落書きしたので、こんなコメも貰ったし
せっかくだからもんまりさんとこの掲示板にアップします。
あんな落書きでホントにいいんかな?(エロ履き違えてね?w)
見たい人はもんまりさんの掲示板へレッツゴー♪
う~ん、F1見てたからこんなポーズになったのかな?w
  1. 2008/06/09(月) 04:20:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<仕方ないので解説 | ホーム | 祝!完成!>>

コメント

いったい・・・

F1とあの絵は何の関係があるのでしょうか?
そして、あの持ち上げられたケツの尻尾の下には
何かあるような気がするのは俺だけ?
  1. URL |
  2. 2008/06/10(火) 00:21:13 |
  3. にんにき@閣下はやっぱり半目がいい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/120-6c8a1fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

