妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もんまりさんの回答(D)を選択してみたw

前回の記事でしょーもない問題作ったらいくつか回答をいただきましたw
回答をくださったハニーの皆様、あんなしょーもない質問にお付き合い頂きありがとうございました♪
その中でも★7が選んだベストアンサーはこれだ!!!w

D:ぬこを引き取りそれをエサにして自宅に美希を呼び『ぬこを世話するにはぬこの気持ちにならないとダメなんだよ』と適当な事を言ってぬこのコスプレをさせて(*´Д`)タマランってなってそのまま押し倒sうわなにをするやめ

もんまりさんの回答です。
なんといっても欲望に正直なところに漢気を感じましたw
あとぬこコスさせる為の理由がホントにテキトー過ぎる感じが出てていいですw
それにハニーは金欠だって設定なのに
ぬこのコスには糸目を付けず用意するあたりにも漢気を感じますw

そんなわけでこの回答が非常にツボだったので選択してみたよ♪

(以下、選択した場合のシチュ)
ぬこを引き取りそれをエサに美希を自宅に呼び出す事に成功したハニー。
適当な理由をつけてぬこのコスプレにも成功し計画は順調だ!
現在、美希はぬこと遊んでいるようだが、
それもそろそろおしまいだZe!
これからはずっとハニー(俺)のターン!!!
と意気込み、振り返った先に見たモノとは・・・!

イラスト付きの続きをどうぞw

美希と捨て猫(その後)

「ハニー、ゴメンなの☆」
美希はぬこが寝てしまい動けなくなってしまったのでハニーの相手は無理だそうです・・・くっ・・・。

こんな時の紳士じゃなくてハニーの正しい行動は!?・・・(ってまたこのパターンかよw)

(A) 俺、涙目・・・(ぬこを呪いつつも泣き寝入り)
(B) ぬこ!テメーは俺を怒らせた!・・・ぬこを無視して強行突破!
(C) いや、待て。逆に考えるんだ。
  ぬこのおかげで美希は動けないらしい。むしろこれは絶好のチャンスじゃないか!
  ゆっくりと色々な角度から美希を眺めようじゃないか!
  あとはぬこが寝てるのをいい事に美希にあんな事やこんな事をしてくれる事を期待!
  がんばれぬこ!負けるなぬこ!俺を楽しませてくれ!
(D) その他(どれも違う!ホントの紳士じゃなくてハニーの行動教えてやんよぉ!!!)

・・・つか、こんな問題にパーフェクトコミュニケーションなんてあんのか!?
ホントのハニーなら余裕で正解なのか!?

とりあえずまたお暇なハニーからの回答をお待ちしておりますw
(今回もハニーじゃない方からでも随時回答お待ちしておりますw)


ここからはイラストについての感想などなので上のしょーもない質問はあまり関係ないですw
今回のイラストはもんまりさんの回答を読んだ時に
頭に急にフッと浮かんだネタを即効ジェバンニしてイラスト化した感じですw
インスピレーションをくれたもんまりさんありがとうでしたw
(なんとなくタマランとなってすんなりとエロに持ち込ませてなるものか!!っていう反骨精神があったのは内緒だ!)
とりあえず今回のイラストを描く上で一番気をつけたことは
とあるハニーが前回の美希は胸に目が行って
ぬこが目に入らなかったと言っていたので
否応無しにぬこが目に入るようにしましたw
これなら胸に目が行っても確実にぬこに気付くはず!w
そういう理由からぬこがあの位置にいるのであって
決して全て分かった上でやってるってわけではないですw

それにしてもぬこって飼った経験がある身としては
あいつらホントタイミングを読んだように動かなくなるよねw
普段構うと嫌がるくせに
風呂とか飯とかで席立とうかなって思うと
タイミングを狙ったようにおとなしくなりやがる!
そんなんされたら動きたくても動けねーじゃねーか!!
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/29(木) 01:47:00|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<狂乱家族日記支援中 | ホーム | あ!>>

コメント

D的な回答で。

D:寝てるぬこをどかそうとするフリをして美希にパイt(うわなにをするやm
  1. URL |
  2. 2008/05/29(木) 22:24:49 |
  3. ねこひなこ #-
  4. [ 編集]

朝っぱらから何を書いてるんだ俺

おおおっ!?これはいい感じですね!正に俺の望む光景が今ここにッ!!
ってか、何かいきなりレベル上がってないですか!以前よりもその場の空気感とかの描写が数段レベルうpしてる気が・・・
個人的に、一連の美希絵で一番のツボです!(*´Д`)


そしてコレがうぉれの回答だッ!
D:実はそのぬこは本物ではなく軍事複合体・日本○販によって開発された『愛猫ロボNUKO』という戦略兵器であり美希の命を狙う刺客であった。だがそれに気付いたハニーはおもむろにあらかじめ用意してあった自分用のぬこスーツに身を包み「俺がぬこだ」と宣言。美希の命を救うべくNUKOに立ち向かう。そして765時間にも及ぶ死闘の末ようやくNUKOを破壊することに成功するがしかしハニーも既に満身創痍。ガクリと膝をつくハニーそして駆け寄る美希「ハニー!しっかりして!」「美希・・・無事か?」「うん・・・しゃべらないで!今、お医者さん・・・」涙をためながら必死に俺を抱き起こす美希。しかし俺は自らがもう長くは無い事を知っていた「すまない、美希・・・もう、お別れみたいだ・・・」「いや!・・・ハニー!」「・・・今まで・・・何もしてやれなくて・・・ゴメンな・・・」もう目もよく見えない。「俺が・・・居なくなっても・・・しっかり・・・な・・・」そこまで言うと意識が遠のいていくのを感じた。美希・・・俺が居なくなっても・・・強く・・・生きろよ・・・「いやあああああああッ!」美希の慟哭。そして溢れ出す涙─その涙が俺の頬に触れた瞬間─俺は光に包まれた。「・・・こ、これは・・・?」「あぁ・・・ハニー!」──それは奇跡。既に死に体であった筈の俺の体が見る見るうちに回復していく。美希の愛が奇跡を起こしたのだ──「ハニー!ハニー!」俺の首にすがり付き泣きじゃくる美希。「はは・・・カッコ悪いとこ見せちまったな・・・」「ううん!ううん!カッコよかったよ・・・ハニー!」俺を見つめる瞳にはまだ涙が残っていた。俺はそれを優しく拭う。すると美希は安堵したかの様に薄く笑うと目を閉じ─



(゚Д゚)ナニコレ
  1. URL |
  2. 2008/05/31(土) 05:30:54 |
  3. もんまり #-
  4. [ 編集]

↑何このビョーキの人www


とりあえずいつものように、おでこにチュッとやってだな。
「じゃあ俺は晩飯作ってるから美希はそのまま寝てたらいいよ」と優しく。
台所からときどき、ベッドで眠りこける一人と一匹の姿に微笑みつつ。
美味しい夕食の準備が整った頃、匂いにつられて起きだしてきたぬこ二匹と、
食卓を囲んであたたかな団欒。

ぬこはまだ仔猫なので、美希が抱えながら母乳…じゃなくて哺乳瓶でミルクを上げてるんですが、その際にむせたぬこが暴れだし、ポロリが危ない!
俺はあわててブラを元の位置に戻そうとするが勢いあまって生の胸をわしづかみしてしまい、美希には叩かれるわ、ぬこには引っかかれるわ、最高に幸せでした。

美希はいいお母さんになれるよ。
  1. URL |
  2. 2008/05/31(土) 09:30:34 |
  3. who #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

「あのぅ、みんなビョーキなんじゃ?」
「みんなぁ?」
「はい!」
「なるほど」
「みんな同じだね!」
「さぁ、行きましょう!(病院的な意味でw)」
『一致団結~♪』

・・・てなわけで皆様コメントありがとうございましたw
今回の回答も非常に面白かったのでまたどれか描いてみようかな~、とかもチラリと考えましたが
ビョーキすぎてどう描いたらいいのか分からないので無しの方向でw
だいたい『愛猫ロボNUKO』って何だよ!w
しかも765時間の死闘って・・・約一ヶ月!?その間美希はずっと見守ってたの?www
あと、いつものようにおでこにチュッとか・・・日常茶飯みたいに言うなぁぁぁ!www
何この当初の欲望まみれの設定シチュから外れた上での幸せそうな家庭風景?w
みんなビョーキすぎてツッコミどころ満載すぎだよ!まったく・・・いいぞ!もっとやれ!www
俺も負けてらんねぇなぁw

P.S.
どうも自分はある程度縛りがある方が比較的スムーズに楽しく描けるようです。
今回はもんまりさんの考えた選択Dという設定の縛りがあったおかげで楽しく描けた♪
縛りがあるとそれを表現する為の最適な構図や
着色とかを自然と色々考えたりする事になるので楽しいですw
自由すぎるとどうも以前描いたものと似通ってきちゃうんでイマイチだったりしますねw
  1. URL |
  2. 2008/05/31(土) 13:34:39 |
  3. ★7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/114-22444f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

