妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ!

意外に上手くいった♪w
今日も絵のリハビリをしてたわけですが・・・
意外にも上手くいってビックリ!
他の人にはどう映るか分からないけど自分的には結構満足♪
これはもしやそろそろリハビリ脱出の兆し!?へへっ、やりぃ!
う~ん、久々に上手くいったのでアクエリオンの合体時並に気持ちいいぃ~!!
特にぬこがいい感じに描けたw

そんなわけで★7的には久々に満足なイラストは続きでどうぞ。

美希と捨て猫


仕事が終わって事務所への帰り道にて捨て猫を発見!って感じな美希
ってイメージです。
(なぜかは分からないがぬこを描きたかった・・・w)

ここで唐突だけど問題!・・・(特に意味はないです。単に思いついたんでw)
事務所への帰り道に捨て猫を発見した美希。
かわいそうなのでどうにかしてやりたい美希ですが、
彼女のお家では諸事情により猫を飼うことが出来ないそうです。
こんな時の正しいハニーの行動は!?

(A) 安月給で生活は正直苦しいけど・・・金欠?なにそれ?うまいの?
   ハニーが猫を飼ってやんよ!
(B) 事務所で猫を飼えるようにどうにか社長を説得してやんよ!
(C) 猫はさておき美希を飼う。
(D) その他(正しいハニーの行動ってのを見せてやんよ!)

めざせパーフェクトコミュニケーション!(正解は考えた本人も謎だけどw)

お暇なハニーの回答を心よりお待ちしておりますw
(ハニーじゃない人の回答も心よりお待ちしておりますw)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/27(火) 00:32:54|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もんまりさんの回答(D)を選択してみたw | ホーム | もんまりさん式俺流リハビリトレーニング>>

コメント

この選択肢は・・・・!

Aを選択した場合
ハニーの家がぬこによってボロボロにされハニーと美希が喧嘩。

Bを選択した場合
事務所がぬこによってボロボロにされ社長激怒。

Cを選択した場合
ニコマス民によってハニーがフルボッコ。

Dの回答
実のところ捨てぬこの正体はジ○で、美希のみ会話が可能であり、美希はほうきに乗れる魔女だったんだよ!!

すいません。頭回ってないときに回答してすいませんwww
そして、色々と夢ぶち壊しですいませんwww

でも反省はしていn;y=ー( ゚д゚)・・・・∵. タタタターン
  1. URL |
  2. 2008/05/27(火) 07:35:26 |
  3. ねこひなこ #-
  4. [ 編集]

おおこれは!アオリのパースが効いていていいですね!
ぬこを見つけて嬉しそうな美希の表情が巧い!正にこういう表情しますよね~美希は。

む~、★7さんはホント、キャラの内面から来る表情を描くのが巧いなぁ・・・。
くそ、俺も負けてらんねえ!


因みにもんまりの選択肢は、

D:ぬこを引き取りそれをエサにして自宅に美希を呼び『ぬこを世話するにはぬこの気持ちにならないとダメなんだよ』と適当な事を言ってぬこのコスプレをさせて(*´Д`)タマランってなってそのまま押し倒sうわなにをするやめ
  1. URL |
  2. 2008/05/27(火) 21:06:22 |
  3. もんまり #-
  4. [ 編集]

正解はCMの後

(A) を選択した場合
猫が擬人化し美希猫に変身!
P的にはおいしい展開かと思いきや美希猫とじゃれているところを
美希に見つかり怒られバットエンド

(B)を選択した場合
事務所で猫を飼える様に説得している最中に
亜美、真美には猫がオスかメスかを確認され
リッチャンには事務の仕事が増えると怒られ結局飼えないが
最終的には小鳥さんが引き取ってくれてグッドエンド

(C)を選んだ場合
美希もまんざらではない様子で話は盛り上がるが
結局猫のことを忘れてしまい後から思い出し美希が
少ししょげてしまうのでノーマルエンド

(D) その他(正しいハニーの行動ってのを見せてやんよ!)
美希と結婚して俺と美希で一緒に猫を買う
これがパーフェクトエンドだと思うな にんにき的に・・・ あふぅ・・・

つか、俺熱があるほうが以外にまともなこと書くなぁ
おいさんびっくりだよ
  1. URL |
  2. 2008/05/27(火) 21:10:00 |
  3. にんにき@チケット抽選外れた・・・ #-
  4. [ 編集]

>ねこひなこさん
ちょwww どれ選んでもバッドエンドwww
ハニーは幸せになったらあかんのかw

>もんまりさん
わーい!褒めてもらえた♪
言われてみると表情には知らず知らずに気を使ってますねw
そのせいかキャラの性格が把握できてないとどうしてもいまいちな絵になっちゃいますw

それにしても漢気溢れる回答ですな~w
これはベストアンサーだなw

>にんにきさん
ホントにまともだなw
でも結婚とかそういう選択を外さない辺りはさすがだw
しかし小鳥さんが引き取った場合は
是非とも猫と小鳥さんのプライベートを見てみたいと思うのは俺だけ?
  1. URL |
  2. 2008/05/28(水) 20:02:27 |
  3. ★7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenstar7777777.blog118.fc2.com/tb.php/113-97419efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

