妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

座椅子!><

唐突ですが★7は子供の頃からこたつLOVEです♪
たぶん世界で一番こたつを愛してる!

ところがどすこい、絵を描くとなると困ったちゃんです。
やっぱり床直座りで絵を描くと腰が痛くなるんですよw
ほかに机なんてないので必然的にこたつで描くしかないわけですが
去年ぎっくり腰なんてものをやって地獄を見たので
腰に軽い痛みがこようものならもうガクブルです。

そんなわけでこの前の週末に厚手の座椅子と低反発のクッションというか座布団を購入!
これで勝つる!と思いとにかく楽描き、楽描き~♪
紙にシャーペンで描いたり、ペンタブでPCに描いたり色々とやってみた!

結論:
座椅子の厚みの分、こたつが低くなって描きにくい・・・orz
でも座り心地はよくなったのでTVとかは見やすくなりましたw
こうなると今度はこたつを高くするしかないな。
継ぎ脚がほしい今日この頃です。

ちなみに楽描きの一部を載せてみる。
適当に小鳥さん
小鳥さん。こんな表情だけどきっと激しい妄想をしてるはずw

傘の少女
適当に描いた女の子。傘って描くの苦手です。

夏の少女
彩色作業が一番腰に来るので試しに色塗って確認するために描いた適当な女の子。
まぁ、結果は上記の結論のとおりです。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/12(木) 03:16:40|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

