妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

そんなわけで今年最後の更新になるわけですが・・・
最後の最後で風邪ひきましたw

寒気とめまいがひどいです。
炬燵入ってるのに震えてるってどうなの?w

そんなわけで★7が最悪な年末なわけですが
皆さんはこんなことはないよう健康に残りわずかをお過ごしください。

P.S.
昨日コミケ行って来ました。
たぶんこの時の海風にやられて風邪を引いたんだと思われるw
とはいえ欲しい本もゲットできたので後悔はしてませんがw
関係者の皆様、ならびに参加した皆様お疲れ様でした♪

それでは頑張って風邪を治します。
ではでは来年もよろしくお願いいたします。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/31(水) 18:48:32|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪歩の誕生日♪

いきなりですが・・・
萩原雪歩お誕生日おめでとうございます♪
そんなわけで本日12月24日は雪歩の誕生日です。
あくまでも雪歩の誕生日です!それ以外のことは知りません。
とりあえずお誕生日お祝いイラスト!
萩原雪歩お誕生日
雪歩なんですが・・・実は描くのすっごい苦手ですw
最大の理由は分かりやすい外見上の特徴がない事ですw
髪型や髪色が他のアニメや漫画などでも非常にありふれた普通のものなので
★7程度の画力では言わなきゃ誰だか分かんねって事になってしまうんです・・・orz
今回のイラストは比較的雪歩に見えると自分では思うんですが・・・
(まぁ、所詮自分の目だし、怪しいモノですw)

それにしても独り者としてはクリスマスとか浮かれた風習には触れたくなかったけど
この日が誕生日となるとどうしてもこういうイラストになっちゃうな~w

そんなわけでもう一枚イラストを描いたよw
雪歩の誕生日は素直に祝えるけど
クリスマス?なにそれ?うまいの?
っていう★7同様やさぐれ気味な人にはこっちのイラストの方がたぶんいいはず!
イラストは続きを見てください。
[雪歩の誕生日♪]の続きを読む
  1. 2008/12/24(水) 03:01:20|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

心配事

今日お仕事で頭悩ませてる時にブツブツとハロー大豆の歌を知らぬ間に口ずさんでました。
もういい歳なのに・・・そんな自分が少し心配になりました。
とりあえずホント小声でよかったと思う。
それにしてもいつの間にソラで歌えるほどに覚えたんだろうか・・・。

P.S
心配できる感性はどうやらまだ持ち合わせていたようなので
自分は真人間だと確信できたのでその点では少し安心もしました。

どうでもいいけど真人間って字面だけ見ると真スキーみたいでいいね!
  1. 2008/12/23(火) 00:50:55|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に一気見!

今回の土日はひっさびさにお家で仕事とかなんもせずにただただお休み!!><
ホント数ヶ月ぶりの仕事をまったく忘れた休みだぜ!イェイ♪

そんなわけで何も気にせずもう好きなことやりまくりだーーー!
で、何をやってたかって言うと・・・
まずは雪歩の誕生日お祝いイラストとかを描いてましたw
時間ある時に描いとかないと当日に間に合わないからね!
とりあえず描きあがったんでもう安心ですぜ!w

でもそれしきじゃーまだまだ時間は余ってる!
(く~っ、仕事がないって素晴らしい!><)
こいつは有意義に使うしかないぜ!
使うぜ~、超使っちゃうぜ~!
ってなわけで見よう見ようと思って全然見てなかった
かんなぎとらドラ!を両方現行放送分一気見!><
両方とも面白かったんで飽きることなく見れた!
以下、感想♪ [久々に一気見!]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/22(月) 03:38:18|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チッフィーちゃん

今更自分が紹介する必要性もないくらい皆さん既に拝見してると思いますが、
タカシPの新作チッフィーちゃんが完成しました。

あんまりにも素晴らしかったのでまだ見てない人の為にご紹介♪

コレ、ホント凄いよですよね~。
野生のNHKどころかNHK以上にNHKだと思ったw
動画の雰囲気もすばらしいんですが
かまおPの声もすばらしすぎです。
まさにすべてが綺麗にカチッとはまってる!!
う~ん、すごい!!!

んでもってタカシPのブログの方でこの動画の補足漫画もあるので皆さんも是非見てみよう!
ところで★7はタカシPのとこでブログにコメしたんですが・・・
コメントではあんな事書いちゃったけど、あれは壮大なフリですw
もしタカシPがこの記事見てたら★7のコメントなど気になさらず思いっきりオチ
付けちゃってくださいw (だって、やっぱ見たいじゃんw)
チッフィーちゃん
ちなみに↑は動画見てなんとなくついつい描いてしまったイラストです。

P.S.
ロッピーちゃんとフッヒーちゃんには吹きましたw
  1. 2008/12/18(木) 03:44:46|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一年って早い・・・

今日、忘年会的なものが会社でありました。
もう今年も終わりか・・・時の流れって早いねw

で、ふと思ったんですけど今年って秋ってあった?
まったく秋を感じずに冬に突入した気がします。
秋頃は超多忙だったので秋を味わうことが全然なかったことに気づきましたよ。

だからせめてイラストで秋を感じることにしました。
秋色
久々に背景描いたけどこんなんでもやっぱり背景描くのは大変。
でも実は意外と背景描くの好きだったりします(上手い下手は別にしてですけど。。。)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/15(月) 22:31:24|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご報告

突然ですが★7は結婚いたしました。
そんなわけでただいま甘~い新婚生活を満喫しております♪
[ご報告]の続きを読む
  1. 2008/12/13(土) 14:16:47|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

神さまのば~すでぃ♪

早いものでもう12月、師走の名のとおり忙しいです(つか師走とか関係なく忙しいですw)
とりあえずいつもホーリーナイトドレス見て癒されてますw
神さまのば~すでぃの↓この振り付けが好きすぎてたまりません。
(ちなみにチーズ星人のことを思い出したら負けですw)
神さまのば~すでぃ♪

ところで最近、真動画ですごい人見つけましたw
[神さまのば~すでぃ♪]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/08(月) 02:51:05|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チルノ

ここしばらくずーっと「チルノのパーフェクトさんすう教室」をヘビーローテーションしてました。
最近やっとだいぶ収まってきましたが。。。

そんなわけでチルノを描きたくなりました。
んで、pixivの方でチルノ企画をやっていたのでなんとなく乗っかてみました。
(背景真っ白なのは企画の仕様。手抜きじゃないよw)

チルノ

ところで仕事で「値」って文字をキー入力してる時いつもチルノを思い出すんですがどうなんでしょう?
これって★7だけなんでしょうか?
きっと他にもいると思うんですが・・・。
  1. 2008/12/03(水) 01:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再会

冬の季節だけ会うことが出来る彼女と再会を果たしました。
彼女の名前は炬燵っていいます♪

冷え切った★7の体をヌクヌク温めてくれる素敵な娘です♪
できれば片時も離れたくありません。
トイレに立つのも嫌になります。
できることなら仕事にも行かないでこの娘と一緒にずっとボーっとしてたいです。
それくらい大好きです。
たぶん★7はこの娘に会う為に生まれてきたと思うんだ。

そんなわけで今年もヨロシクね!w
  1. 2008/12/01(月) 01:07:15|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

