妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの休み

久しぶりの土日休みなわけですがっ!
特にこれといって何もしてませんwww

土曜は仕事でずっとやれなかったとある手続きを済ませたら
それだけで疲れてあとはぐっすり夜まで寝てましたw
よっぽど疲れてたんだなぁ・・・orz
自分では全然気づかなかったけど体は正直だな。

そんでもって日曜は久々に自炊がしたかったので
食材買ったくらいであとは何もしてません。
とにかくゆっくりゆっくりボォーッとただ時間が過ぎていくのが今は嬉しいです。

とは言え少しはペンタブも握りたがったので
本当に久々に楽々描き描きしました。
[久しぶりの休み]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/28(日) 21:47:19|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わった~♪

前回の記事で書いたとおり徹夜して夜勤してやっと納品が済みました♪
あまりの嬉しさに全然寝てないけどお友達と飲みに行ったよん♪
お酒がかつてないほど美味しかったですw

ところでここしばらくの激務でめんどくさいから髭剃らないでいたら
★7の外見は完全に別人になりましたw
そのせいで今夜の飲みでお友達に会ったら大爆笑された・・・w
まぁ、そりゃぁなぁ・・・自分でも鏡見るたびに知らないオッサンがいて爆笑するもんw
しかし髭今後どうしようかな・・・全部剃るのももったいないしなぁ・・・。

  1. 2008/09/27(土) 02:20:23|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おお!珍しい!

只今18:40です!なんて珍しい!
こんな時間に家にいるなんて!!!!!
[おお!珍しい!]の続きを読む
  1. 2008/09/25(木) 18:45:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あの道具が星井・・・

未来の青い猫型ロボットがもしホントにいて
3つだけ好きな道具をくれるというなら皆さんは何が星井ですかね?
ちなみにも●もボックスとかスペアポケ●トとかチート過ぎる道具は禁止です。

そんな条件の下で特に星井のは以下の3つかな~。

1.時門
時の流れを自由に操れる門。
コレを使って仕事の時間は早くしてプライベートタイムをゆっくりにしたい。
つか、そうでもしないと絵を描く時間がないので凄い精神的に辛いです。
9/7を最後に休みもなく働いてます。しかも今日までに何回も徹夜。
徹夜じゃなくても終電近い電車で帰宅とか意味不明過ぎて笑えますw
そんなんだから最近はフラフラ気味で働いてます。

2.フエール銀行
かなりいい利率で増える銀行。
ただし確か定期しかできないとか制限があったような気がする。
ホントにいい利率なのでこれに預けて
もう働くのを辞めてただひたすら絵を描くだけの生活をしたいですw

3.ほんわかキャップ
このキャップをはめると全てがお酒になります。
(と言っても実際は酒気分になるとかなんとかだった気がする)
もういいじゃん、人生とか。
そういうの忘れてお酒飲み続けて生きたいよw
お酒買うのもバカにならないし面倒だからこのキャップあったら便利じゃね?
水道水がお酒になるんだZe!

こんな感じですかね?
他にも石ころ帽子とか独裁スイッチとかも考えたけど
いまいち実用性がないので外しました。
皆さんはどうですか?

しかしこういうことを真面目に考えてる時点で末期ですよねーw
  1. 2008/09/22(月) 01:54:08|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ただいま!

そんなわけで会社で2徹から帰ってきました!
3連休潰れて続いて2徹とか死んじゃいそうなんですけど・・・orz
ちなみに3連休の出勤は全部終電近い帰りだったんだZe!
2徹の際の総睡眠時間はたった2時間ですぜ!
正直そりゃ幻覚見るっちゅーねん♪
途中夢と現の区別がつかなくなりましたw
帰る数時間前には皆から死相が見えるとか言われてましたw

しかし労働基準法って正直どうなってんの?
この法律すっげー重要にしてほしいです。
破った会社は重罪にしてほしいです♪

それじゃ寝まーす♪
ほな、皆様オヤスー♪

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・
  1. 2008/09/19(金) 01:21:29|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭痛が痛い

そんなわけで頭痛が痛いです。
文法おかしいとか思うかもだけど単にmeg rockの曲で
そんなんあったな、とか思っただけです。
(この曲大好きです♪)
★7は偏頭痛持ちなんでよく頭痛に苛まれます。
そのせいかバファリンは心の友です。
バファリンは誰よりも優しいやつです。
成分の50%も優しさを持ってる人なんて自分の友達にはいませんw
さすがバファリンはすごいや!

それはさておき連日の激務でお疲れのせいかここ数日ずっと頭痛に悩まされてます。
正直どこか遠くへ行って休みたいです。
そうだなー、上海とかいいかもですね。

特に意味はないです。単に今読んでる小説の舞台が上海だっただけです。
ホントは海とかとにかく視界に何もないようなところで一日中ボケーッとしてたいです。

そんなわけでまたどこかで。。。

今日のBGM♪「なぜか上海/井上陽水」

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/16(火) 02:14:48|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3連休♪

明日からは世間一般的にも3連休♪
皆さん何をして過ごしますか?
自分は仕事です・・・orz
しかも別に基本自分の仕事じゃなくて半分教育的な内容。
なにこれ?

あの~・・・自分中途採用で入ったばっかなんですけど。
しかも前職とかなり違うからほぼ新人と一緒なのに教育って何?w

最近ずーっとその日のうちに帰れてないんですけど。
いっつも深夜の1時ごろの帰宅でなにもプライベートでやりたいことができてないや。
朝も早かったりするし・・・。

とりあえず今一番やりたいこと。

とにかく絵をじっくり描きたいです。

今はこんな状況なのでいっつも深夜に30分くらいずつ無理矢理時間作って
ちょこちょこと少しずつ絵を描いてます。
仕事中激ねむですけどねw

なんだろね、この状態。
少しでも楽になれる日は来るんだろうか・・・?
描きたいものはすっごいたまってるなぁ・・・

まぁ、明日はせっかく出社するから隙を見つけて自分の仕事もついでに進めようw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/13(土) 01:03:52|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Happy Birthday!小鳥さん!

そんなわけで
HAPPY BIRTHDADY!小鳥さん!
祝!2X才!俺と一緒♪w

とりあえず↓こちらに参加したので見てください♪

[Happy Birthday!小鳥さん!]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/09(火) 01:57:41|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日&一周年

どうも!今日9/4は★7の誕生日です。
そんでもってこのブログも一周年です!
(よく続いたな~、絶対一年とか持たないと思ってたんだけどなぁwww)

★7も小鳥さんと一緒の2X歳です!www
俺、小鳥さんと一緒なのかw
なんて運命的♪

とりあえず実にアフォなんだけど自分で自分のお祝い絵を描いたよw
(自分で描くとか寂しいねwww)

続きでどうぞ
[誕生日&一周年]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/04(木) 03:45:26|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

