妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真誕生日(あとがきみたいなもの?)

そんなこんなでめっさ忙しい中で迎えた菊地真誕生祭も一応終わってしまいました。
とは言えネットの海を結構巡ってたくさんの真が見れて幸せでした♪

自分の描いた絵も友人知人やニコニコのコメなどでも
それなりに好評を得たようなのでとりあえず一安心でしたw

そんな中でとあるお方から非常に嬉しいお言葉と
非常に嬉しいお叱り(?)を受けたのでとりあえず
それについてコメント。
(とあるお方のサイトでこんなん書いたら長すぎなのでここで書きましたw
 関係ない人は別に読まなくてもいいかもですw
 でも真の絵は描いたよ♪)

つづきでどうぞ。
[真誕生日(あとがきみたいなもの?)]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/31(日) 20:51:59|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Happy Birthday!俺の嫁!><

Happy Birthday!菊地真(俺の嫁)♪
そんなわけで今日8/26は俺の嫁!真の誕生日ですよん♪

せ~のっ、まっこまこり~ん!w

そんなわけでお祝い絵はもちろん描いたよ!
とりあえずお祝い絵はこちら↓に投稿したので、
まずはこれを見てから続きを読んでね♪


[Happy Birthday!俺の嫁!><]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/29(金) 23:50:50|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お泊り・・・orz

ひゃっほー!昨日は会社にお泊りでした♪
朝方まで仕事して2時間くらいの仮眠をとってまた仕事・・・orz
夕方くらいに一時帰宅を許され再び仮眠。
そんでもってまた今から会社にお泊りに行くんだZe!w
なんだそりゃぁ!ふっざけんなぁーーーーーー!!!

明日は真(俺の嫁)の誕生日ですが
みなさんがアップするであろう誕生日動画を見れるのは明後日だなぁ~・・・orz
とりあえず今日のお泊りの代わりに
明日は早目に帰れる約束をしたのでそれを希望に頑張ります!
  1. 2008/08/28(木) 22:50:46|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/26はHappy Day!

日付が変わっちゃいましたが8/26はかなりいい日でした♪
まさにHappy Day!!
[8/26はHappy Day!]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/27(水) 00:35:47|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉紗子さんお誕生日おめでとうございます♪><

記事のタイトルでも書いてるけど改めて
千葉紗子さんお誕生日おめでとうございます!!!
そんんわけで今日8/26は★7が大大大好きな声優千葉紗子さんのお誕生日です!
つまり何もかもが許される恩赦の日です!
千葉さんの誕生日じゃ仕方ないですよねー♪

とりあえずあとは続きでどうぞ。
お祝い絵も描きました!
千葉さんが演じられたキャラです。
何を描いたか当てられたあなたは今年の残りはきっとツイてる!!
(根拠はないけどねw)
ヒント:千葉さんの誕生日8/26に最もふさわしいキャラですw
[千葉紗子さんお誕生日おめでとうございます♪><]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/26(火) 00:10:00|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マクロスFの話とか

アイマスの次回のDLCの曲だとかいおりんのツインテールとか
その他にもポニーテールとかそんな話題にも触れたいところだけど
そこらへんは実際に見てから!

今日のお話はマクロスF!です!
★7は最近BGMはマクロスF関係ばっかな感じです♪
新しい楽曲も次々に発表されてもう一人マクロス祭りですよっ!
ふとした時によくなにかしら口ずさんだりしちゃってますよ♪
ライオンもノーザンクロスも最高!現在聞きまくりです♪><

そんでもって話も佳境に近づいてきて更に楽しくなってきたね!
昨日のマクロスFの感想なんかも交えたりしてるのでネタバレ注意で続きへどうぞ。
あとクラン描いた♪
[マクロスFの話とか]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/23(土) 20:44:45|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいっ!

すっごい大事な事を忘れてた!
最近は仕事だったり真の誕生日イラスト描いたりで忙しかったんで
忘れてたけど8/26は★7が大大大好きな千葉紗子さんの誕生日じゃないか!
真は誕生日近いからともかく小鳥さんイラスト描いてる場合じゃないよ!
先に千葉さん関連キャラでお祝い絵とか描かないと!><
小鳥さんは9月だからまだ余裕あるし、どう考えてもこっちの方が優先だよ!w
次の土日が勝負だな・・・。

そういや千葉さんの誕生日だけじゃなく
9/4にはこのブログの一周年&★7の誕生日とかもあったな・・・。
★7の誕生日なんてものはまぁ、どーでもいいとして
ブログ一周年記念には何か描こうかと思ってんだがなぁ・・・。
まぁ、こっちもいいかw
そんな多くの人が見てるわけでもないだろうし
細々とやってるブログだしねw
自分で自分関連を祝うのもなんか寂しくなるしねw
(こうして少しでも労力を減らす口実を作らないないとね・・・orz)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/22(金) 01:28:33|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試しに・・・

今日はもう21日なんだって!8月も終わりそうですね。
そして俺の嫁である真の誕生日も刻一刻と迫ってきましたね♪
もう仕事がいっぱいいっぱいの★7としてはそれだけを楽しみに生きてますw
真の誕生日には誕生日記念動画をいっぱい見れるだろうし
それにもんまりさんの真も見れるのが楽しみで仕方ないです。

とりあえず★7も真のお祝いイラストはきっちりアップする予定です!
あんまりいないと思うけど待ってる人は楽しみにしててねw

ところでそれとは別に楽描きしました。
まぁ、真なんですけどねw

続きでどうぞ。
[試しに・・・]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/21(木) 02:03:10|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラーメンが怖いですw

風邪の方はどうやら治ったようで頭痛やら
悩まされていた鼻水などといった症状はなくなりました。
だから別に体調は悪くないんですが
なぜか喉だけ絶不調!!!
どうも風邪ひいた時に気管支系がやられたようで
ずっと喉になんか違和感がある感じが抜けません。
おかげで喋るの辛いから打ち合わせとかもきついし
なにより食事の際に食べ物が喉を通過する時にすっごいむせる。
とくにラーメンが最強に恐怖!><
麺をすする時に思いっきりむせてしまうので麺がぜんぜん喉を通りませんw
仕方ないからすすらず口に入れて咀嚼するしかない状態(俺はアメリカ人か!w)
でもねぇ・・・普段の癖ってのは怖いもので油断するとついついすすっちゃうんだよねぇ・・・w
そして結果はもうお分かりでしょうが盛大にむせますw
しばらく麺類は怖いので食えないですよ・・・orz

早くまっとうに麺類が食える人間に戻りたいです。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/20(水) 00:32:48|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い・・・まぁ色々

なんか眠い・・・まどろみの中にいます。
体調が良好でないのは分かるが絶不調かと言われれば
そこまででもないって感じ。なんかよく分かりません。

とりあえず近況でも。
[眠い・・・まぁ色々]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/16(土) 21:20:16|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

俺と誰かの語りらじお略してかたらじ

本日15日の21時から時雨Pがラジオをやるようです。
まぁ、記事タイトルはそのラジオのタイトル。
とりあえず詳しくはこちら

つかすごくね?
時雨PだけじゃなくゲストがwhoPなんだってw
何このビョーキ色が濃厚なラジオwww
素敵~♪w
この2人でラジオってすげー楽しそうですよね♪

それにしてもこれ開始時間は告知されてるけど終了時間っていつなんだろね?
全部聞けるか分からないけど長い時間やってくれれば少しは聞けるかなw
できれば全部聞きたいなw
暇な人は少しでも聞いてみよう!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/15(金) 00:10:21|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今、応援中!

つい最近ですがコムPが企画しているKAI-tail Partyの
参加絵師様と担当アイドルとお題が発表されました♪
この企画は要はKAKU-tail Partyのお絵かき版みたいなものです。
簡単に言えば出されたお題から連想して絵を描くって事です。
詳しく知りたい方はコムPの企画用ブログを見てくださいw

以下、この企画について続きでどうぞ。
[只今、応援中!]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/14(木) 02:00:00|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みの目標!

なんか記事のタイトルがアフォな小学生の夏休みみたいですが気にしたら負けってことでw
とりあえず今日から待ちに待った夏休み!>< ワーイ!
でも持ち帰りの課題とかもいっぱいあるんだZe…orz
(働くって辛い・・・w)

そんな多忙な感じではありますがせっかくの夏休み!
仕事以外にもしたい事あるんじゃーー!
って事で仕事の事は置いといて、プライベート面での目標を立ててみた。

・真の誕生日企画のイラストを仕上げる!
・ついでに小鳥さんの誕生日企画のイラストも仕上げる!

とりあえずこの2点だねw
ものすごい地味な休みになりそうだよ・・・orz
今年は時間的にも金銭的にもコミケは絶望的だし
少しははっちゃけて飲んだりくらいはしたいなぁ。
とは言え昨日は会社の飲み会で結構騒いだりしましたけどね。
おかげで風邪が悪化したけど。
まぁ、鼻水がめっさ出るってのと
のどが涸れて声が変っていう症状なだけであとは結構元気なんですけどねw
(とりあえず今の声じゃトライアングラーを歌うのは100%不可能だなw)

とにかく!上記に書いたイラストをがんばって仕上げマッスル!
仕事もがんばるよーw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/13(水) 11:25:45|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リメイクしますた

なんかもうお疲れです。
どうやら風邪をまた引いたらしいです。
どうも★7は夏の方が風邪ひきやすいみたいです。
たぶんクーラー苦手だからだと思う。
でもクーラー使わないと暑さで頭が朦朧とするしなぁ・・・。
あと考えられる要因はやっぱ栄養分が不足してるんだと思う。
夏になると極端に食わなくなるのでそれもあるのではなかろうかと。
(とは言え夏じゃなくてもあんま食わないけどね・・・貧しいから・・・orz)
どっかで一回きっちり栄養とらないとダメだなぁ。
最近は仕事で忙しくて余計にちゃんと食ってないから尚更だよなぁ。
妄想分不足の前に栄養分不足をどうにかしないとダメだよねぇw

それにしても秋まで持つのかなぁ、俺。
栄養失調とかで病院に運ばれる日も近いかもなぁ・・・w
(まぁ、とりあえず土日ゆっくり休んで多少は良くなってます。)

そんなことはさておき以前描いた絵をちょっと手直してみました。
まぁ、見てやって。
何を直したか当てたらすごいねw
[リメイクしますた]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/11(月) 00:48:25|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お誕生日おめでとうございます♪

ども!遅れることに定評のある★7ですw

そんなわけで昨日8/7は大好きなwhoPのお誕生日♪
おめでとうございます♪

てなわけで美希描きましたw
続きでどうぞ。
[お誕生日おめでとうございます♪]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/08(金) 01:40:17|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

多忙・・・orz

最近は何かと忙しすぎて苦しんでおります・・・orz
やらにゃならんことがいっぱいでちょいとげんなりです。
精神と時の部屋にでも行ってゆっくりとしたいです。
そこまでせんでもとりあえずちゃんとご飯を食べたいです(特に夕飯)
うーん、早く休みが来て欲しいw

ところで今更ではありますが偉大な漫画家赤塚不二夫先生が亡くなられたそうです。
また一人偉大な人が亡くなられて残念でなりません。
慎んでご冥福お祈り申し上げます。
  1. 2008/08/06(水) 00:53:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パンツじゃないから恥ずかしくないもん♪

ストライクウィッチーズ面白いです♪
突っ込みどころ満載だけどそんなとこも含めて面白いです♪

そんなわけでお気に入りの坂本美緒少佐を少し前に落描きしたりしたので掲載。

続きでどうぞ。
[パンツじゃないから恥ずかしくないもん♪]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/03(日) 14:11:02|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クラン・クラン大尉!

昨日のマクロスF見たらあまりにもクラン・クラン大尉が可愛かったのでとりあえず描いてみた。

続きでどうぞ。
[クラン・クラン大尉!]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/02(土) 19:33:26|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日読んだ漫画のお話

今日ヤングサンデー読んだらビックリした。
なんと今週号で休刊するそうです。

ヤングサンデーは
ゆうきまさみ先生の鉄腕バーディー
河合克敏先生のとめはねっ!
毎週楽しみに読んでいたのでちょっとショック。
休刊なんて全然知らんかった。

とりあえず9月からスピリッツの方で連載再開するそうなのでそれを楽しみにまったり待ちます。
しかし1ヶ月もあくのか・・・気になるところで終わってるだけにちょっと辛いな・・・orz

あとヤングサンデー休刊とは全然関係ないんだけど
楳図かずお先生の神の左手悪魔の右手を読みました。
いや~、やっぱ楳図先生はすっごいわ~!
めちゃくちゃおもしろいっス!><
TVだとあんなお茶目なのが嘘みたいw
読んだことない人は是非とも読んでみて!スッゲー面白いから!
でもホラーとかすぷらったーな要素が苦手な人はちょっと辛いかもですw
それでも色々とすっごい勉強にもなるので苦手な人でもグッとこらえて読む価値はあると思います。
とりあえずまだ途中なんで続き読もっw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/01(金) 01:08:15|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

