妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいは正義!!!

かわいいなんてそんな事言っちゃだめです♪
てなわけで、
かわいいは正義!ですよ!かわいいは正義!!!
そんんわけでまだ詳細は決まってないようですが苺ましまろOVA第二期
制作が決定したそうです!

ちょーうれし~~~~~よ~~~~~♪
へへっ!やりぃ~!!

★7は第一期OVAの時には滅多に行かないイベントにまで行ったほどの苺ましまろスキー♪
生で聞いたあっかんberryberryは今でも目をつぶれば思い出せるZe!
当然ましまろ会のキャストの皆さんの麗しい姿もきっちり脳内保存されてますよ!
★7は特に千佳スキーでありキャストの千葉紗子さんの大ファンなので
このイベントの事を思い出すと脳内にめちゃくちゃ可愛い千葉紗子さんが自然に浮かんできてニヨニヨしちまうZe!
(ウハッ!今鏡見たら俺きめぇ!w)

あぅ~、またイベントとかやるのかな~?
ましまろのメイン声優さんはどの方も大好きなので(まぁ、千葉さんは別格で好きなんですがw)
また全員揃うようなら行きたいな~。
もうね、姿形はちがえど5人の雰囲気がまさにましまろのあの5人の仲のいい雰囲気そのもの!
このやり取りを生で見てるだけですっげー至福なんですよ~♪

とりあえずまだ全然詳細は分からないけど今後ましまろ関連情報は要チェックや!

P.S.
それにしてもあまりの嬉しさに勢いだけでこの記事書いたけど見返すとアフォだなw
でもそれくらい嬉しいってことなんですよん♪
(にしてもせめて、ましまろのラフイラストくらい描けばよかった・・・w)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/30(月) 19:29:12|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうしても・・・

ニコ動で紹介したい動画があったので珍しく今日は動画紹介♪
とは言えランキング入りしてたのでわざわざ俺が紹介する必要もないかもですが。
まぁ、アツい想いを語りたいので興味持ったら是非とも見てみてw
[どうしても・・・]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/29(日) 21:45:19|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ニコマス絵師のリンク集を作ろうの会 の宣伝♪

★7と言えばリアルだけじゃなくネットの中ですら人見知り~で有名だったりしますw
(ほら、俺ネットですら友達できねぇし・・・ってなことをN●Kにようこそ!の佐藤くんも
言ってたけど、まさになんて俺w 仲間♪仲間♪www)

そんな★7ですが先日のリッチャンの誕生日の記事書いた時にりよ。さんからコメを頂いたので
せっかくだからりよ。さんとこのブログにコメさせて貰いました。
その際にりよ。さんとこで募集してるニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのに
誘われたのでホイホイふたつ返事で参加することにしましたw

とりあえずこの企画に興味ある方は右の「募集中♪」のりよんとこ。を確認してみてください☆
[ニコマス絵師のリンク集を作ろうの会 の宣伝♪]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/27(金) 20:09:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カッとなってやった

バンナムにはガッカリだよ!
まったくもって懸念していた不安が的中ですよ!
何のことかというとグラビアミズギ2ですよ!
真のボトムの方が予想通りパンツスタイルですよ!
まったくもってバンナムは分かってない!
トップスのボタン1個止めとかは非常に評価できるけど
あのボトムじゃ全然総合評価はプラスになりません!!!

とは言えもちろん俺の嫁である真が着用すればそりゃ当然かわいいですよ!
でも俺が望んでたのと全然ちがーう!ツッパリ オタク それはちが~う♪って感じです。
わざわざパンツスタイルにする必要なんて全然ねぇよ!
俺は普通に白いビキニを着た健康美あふれる真が見たかったよ!
それでこそ真の健康美が活かされるってもんです!
次回(来年になるのか?w)のグラビアミズギ3には
今度こそパンツスタイルじゃないグラビアミズギを期待します!

まぁ、そんなわけでそんな思いをぶつけてカッとなってやったイラストがあるんですけど続きでどうぞ。
[カッとなってやった]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/25(水) 11:15:44|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

祝!リッチャン誕生日♪

Happy Birthday!リッチャン♪

今日6/23はアイドルマスターの秋月律子ことリッチャンの誕生日!
そんなわけでお祝い絵を描いたよ!
(今回はスランプじゃなかったので描けましたw)

ではお祝い絵は続きをどうぞ♪
[祝!リッチャン誕生日♪]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/23(月) 17:55:41|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ドムドム

今日はものすごい雨の中わざわざ遠出してドムドムバーガーに行ってきました♪
そうです。ドムドムバーガーが目的で他にはこれといって目的はありません☆

事の発端は昨日なんでかドムドムバーガーの話になったことなんですが、
まさかノリだけで行くことになろうとは・・・。
(★7は別にそんなに行きたいわけではなかったんですが・・・
 だって雨とかめんどくせぇじゃんw)
誰だよ!最初にドムドムとか言い始めたやつは!

まぁ、そんなわけで友人のにんにきさんとてけなさんとで
このクソ雨の中ドムドムバーガーにいざ出発!

それにしてもドムドムバーガーなんて食ったのはもう10年ぶりくらいになるんですが、
久々に食べるとまぁ、なかなかいいもんだね♪
何がいいかと言われると困るんですけど、とりあえず懐かしい感じがしましたw
(でも10年ほど前に食ったときの味なんて当然覚えてねーよwww)
ただにんにきさんが頼んだお好み焼きバーガーだったかな、これはどうだろう?と思いました。
にんにきさんが言うには鰹節が邪魔!とのことですw
とりあえず一番おいしかったのは久々に飲んだクリームソーダでした♪
(それじゃ、別々にドムドムの必要性ないじゃん!)

またいつの日かドムドムバーガーを食べたいものだ♪と思いました。
次はまた10年後とかかなwww
それまでドムドムが生き残ってるといいな♪
(あとドムドムはフードコートが多いようなので単体の店になってるとうれしいなw)

皆もたまにはドムドムバーガーのことを思い出してあげてください♪

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/22(日) 23:34:05|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

衣装

やっべw 久々にスーツなんて気取ったものを着てみたら
あまりの似合わなさ加減に大爆笑♪w

慣れないことはするもんじゃないね~w
調子に乗ってその姿のまま外をちょいとうろついてみた。
なぜかいつもの猫背じゃなく自然とシャキッと歩いてしまう自分がちょっとイヤw
なるほど、これが衣装の効果というやつか。
何のイメージがアップしたのかはさっぱり分からんけど。

衣装といえば・・・今度のL4UのDLCはハッピにグラビアミズギ2だそうな。
とりあえずトレーラー見ましたが・・・
おお!グラビアミズギ2ってどうやら全員白やん!!!
これは楽しみ♪
トレーラーでは我が嫁であるところの真の白水着は出てなかったので楽しみで仕方ないですw
去年のグラビアミズギでは下がパンツスタイルでしたが今回はどうなんでしょ。
あまりの美しさで眩しすぎて見えないかもですw
んで、ハッピの方ですがこっちもすっごいいいです♪
真めっちゃかわいい!!!!!!!!!
世界最高の健康美を持つ真には似合いすぎて堪らないッス!!!
とりあえず一人だけ袖をたくし上げてるようなのが物凄いツボ!
早くじっくりと真の健康美を眺めたいです♪

それにしても夏だから浴衣とかDLCで出ないのかな?
来月かその次くらいでやってくれると嬉しいんだけどな。
あとワンピースも欲しいんだけどやっぱ無理なんかなぁ・・・。
(ワンピースに関しては去年からずっと欲しいと思ってるんだけどなぁ
 ・・・真にめっさ似合うと思うんだ♪)

ところで新曲はあの名曲『i』なんすね。
遂に既出の曲が来ましたね☆
ってことは「いっしょ」とか「It's Show」とかもそのうちDLCされる日がくるのかな?
そうなったら嬉しいですけど。
それにしてもL4Uの新曲っていまだ
エージェントのようなカッコいいハイな曲や
9:02pmのような大人っぽいシックな曲ってないですよね。
どっちかっていうと全員が全員ある程度歌えるような平均的な曲が多いと思います。
もちろんそれが悪いって事は全然ないッス(★7としてもどれも好きな曲ですしね)
でもどうせ1ヶ月に1曲新曲を出すってハイペースをやるなら
少し冒険してもいいんじゃなかろうかとも思う今日この頃。
そうしたら新しい魅力なんかも出てくるんじゃなかろうか?
その辺はMASTER LIVEとかCDの方で補完してるから敢えてやらないのかな?

あぁ~!こんな話してたらふと思ったんだけど
もうMASTER ARTISTみたいな個々のアルバムとかって出さないのかな?
MAシリーズはどれも好きだったし非常に面白い企画だったので
またやって欲しいんですけど。
1.既出の曲がM@STER VERSIONで聞ける嬉しさ!
2.ソロでのそのアイドルの為にだけ作られた新曲!
3.さらに新しい魅力を引き出すカバー!
っておいしさ目白押しな企画だったと思うのまたやって欲しいっす。
特に2の新曲に関しては全てのアイドルが歌うことを考えずに
そのアイドルのためだけに作られた曲なのでやっぱり聴き応えがあってすっごいいいんだけどなぁ。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/20(金) 23:06:41|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お掃除

何を思ったのか急に部屋の掃除をやりました。
最初は出しっぱなしのこたつをしまおうと思っただけだったんですけど、
ついでだからって事で急遽部屋の掃除となりましたw
とにかくカオスな部屋だったので気合入れまくりで取り組みましたw

しっかし掃除してみると捨ててもいいものがいっぱいで驚くね。
主にその大半は雑誌(特にジャンプ)だったりするわけですが50冊近くありましたw
それってほぼ1年分じゃんwww
いったいいつから溜め込んでたのやら・・・orz

あと本の整理したらなぜか本棚に収まらなかったw
どれだけ地べたに積み上げたかがよく分かる。
邪魔なんで今度B●●K ●FFにでもかなりの数売りに行こうかな。
そしたら少しは金欠打破の足しになるしwww(★7はやよいなみに貧乏なんです♪)

あと粗大ゴミをどうしようって感じです。
今年の2月に壊れたTVとかがいまだに室内に不法投棄されています。
あと押し入れの中にビデオガールを再生できないビデオデッキとかもありました。
(ビデオガール以外も再生できないそうです)
他にも使えなくなったゲーム機がありました。
スーファミ、サターン、PCエンジンDUO。(と、それらのソフト数本)
これってどう処分したらいいんでしょうかね?
邪魔なんで捨てちゃいたいんですけど。
このタイミングで粗大ゴミの無料回収車とか来てくれれば
すべて迷わずGO!だったんですけど・・・必要な時に限って来てくれませんでした。
まるでテトリスの棒のようです。
(ところで無料回収車ってゲームも引き取ってくれるのかな?)
まぁ、次回訪れるときを気長に待ちます。

ところで部屋の掃除をするとなると皆さんも一度は経験あると思いますけど
古い雑誌とかで手が止まるってのがあるじゃないですか。
★7の場合これがちょいと特殊(?)で昔の落書きが出てきて手が止まりましたwww
★7は時々A4のコピー用紙にアホみたいに落書きしたりするので
そういうのが山のように部屋の隅に積み重なってたりします。
普段はあまり見ないんですけど・・・いや~久々に昔の落書き見返すと死にたくなるねwww
とりあえずあまりにヒドイものは迷わず捨てました。
絵は下手なんだけど発想がいいものはなぜか捨てずに取っておくことにしましたw
どうせ見ないのになんで取っておくんだろうねw
(また数ヵ月後に掃除の際にでも発見して死にたくなるんだZe!)

そんなわけで久々の掃除は大変だったけど片付いてみると気持ちいいもんです。
とはいえやっぱ掃除は定期的にやった方が効率的だなって思いました。
(毎回思うんだけど、これができないんだよね~w)

とりあえず今は雑誌のゴミの日が楽しみで仕方ありませんw
早くジャンプの山を一気に捨てたいゾ♪
そしたら部屋も広くなってチョ~気持ちE~に違いない!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/19(木) 18:23:03|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!1周年!

祝!1周年!
とは言っても別に★7の記念日ではありませんw
今日は★7の大好きなニコマスPであられる
WhoPのPデビュー一周年だそうです。
めでたいッスね~!
★7がWhoPの動画を意識し始めたのはもう少しあとになりますが、
そうか~、もう一年か~。
なんでも動画アップ件数はWhoPのブログ見たら200件越えてるそうですwww
ということはそれだけ★7も楽しんだということになるのかw

これからも愛情表現に磨きをかけて(ビョーキ的な意味でもw)
頑張ってほしい限りです☆w
(とりあえず6月中にまた色々とアップ予定らしいのでそれを楽しみにしております♪)

そんなわけで、取り急ぎ勝手にお祝い絵を描いてみましたw
お祝い絵については続きをどうぞ。
[祝!1周年!]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/18(水) 12:52:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

24時間アイマスTV

ニコマス史上多分最大の企画24時間アイマスTV
とりあえずやっと見終わりましたw
といっても全部じゃないですけど・・・とりあえず番組表から気になるのだけ延々と見続けましたw
(とはいっても途中でちょいちょい長い休憩挟んでますがw)
ちなみに今から見るという人のためにOPはコチラ↓


で、それにしてもさすがに24時間全部は無理だろうから
ちょこっとだけ見るつもりだったんですが
なんだかんだで全体の70~80%を結局見ちゃいましたw
いやー、色々な企画が盛りだくさんで楽しかったです。
普段手を出さないようなジャンルのものも意外に面白くついつい見入っちゃいました。
ジャンルが結構綺麗にバラついてたのが飽きずに見れた最大の要因だったと思います。
あとは好きなときに休憩(主に睡眠w)してあとで見ることができるってのも最大の要因ですねw
(ぶっ続けで見れるほど根性ないですw)
そもそも見始めたのが土曜の深夜3時過ぎだったのでリアルタイムに追いつく事は
ハナから絶望的だったので気張らずに見ることができましたw
中継も半裏番組のマラソンも後夜祭にあたる春祭もちゃんと見ましたw
正直見すぎだろってくらい見ました。

とりあえずこの企画は途中アクシデントとかあったりはしたけど
まぁ、あれはある意味想定の範囲内だし対応早かったみたいだし
見る側も作る側も楽しめたようなのでとにかく大成功♪だったと思います☆
ほんとスッタフの方々はお疲れ様でした♪
長い時間楽しませていただきました♪
この団結力は素晴らしいと思います!
またなんかしら面白い企画をしてくれる事を一視聴者としてwktkしながら心待ちにしております。

最後に24時間アイマスTVの中で個人的に最も面白かったものをご紹介w
(あくまでも個人的なものですので異論は認めない!w)

最初も最初の中継動画だったので中継が一体どういうものか理解してなかった事もあり
相当いい感じに不意を衝かれましたwww
一発目がおまんPじゃなかったらきっと吹きはしなかったんだろうと思うんですが
いきなりリアルコンタクトした事のあるPの声が来たらそりゃ吹くだろwww
正直おまんPには俺の麦茶を返してほしいですwww
あまりの面白さに朝方近い夜中だっつーのににんにきさんに教えちゃいましたよw
(もう誰かに教えたくて仕方なかったらしいYOw)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/17(火) 03:27:57|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リッチャンスゲージャン?

真:『ねぇ?神様って本当にいるのかなぁ?』
春香:『うんっ!私はいると思うよ、★7以外には!

で お馴染みの★7です。
(※ ML03『YES♪』より抜粋)

とりあえずこれといって何があったわけでもないんですけど
相変わらずテケトーに落描きしてたら結構いい感じに出来た気がするんで
掲載しとこうかな、って感じです。
(もちろんそれは★7の勘違いで実際にはたいした出来でもないんだろうw)

イラストは続きをどうぞ。
[リッチャンスゲージャン?]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/12(木) 18:54:59|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仕方ないので解説

落ち込んだりもしたけれど、私は鬱ですw

はい、そんなわけで
昨日の記事にもんまりさんとこにF1を見ながら描いた落書きを送りつけてやったZe!
ってのを書いたらにんにきさんから以下のようなコメを頂いた。

F1とあの絵は何の関係があるのでしょうか?

まったくなんともトンチキな質問ですよ!w
あのポーズを見れば一目瞭然だと思うのだが・・・ホントカワイソウデスヨ
(気になる方はもんまりさんとこのサイトの掲示板を見てくださいw)
そんな可哀相なにんにきさんのためにイラストを描いたよ!

解説


ホラ!もうお分かりでしょ?
一目瞭然であの女の子のポーズはF1マシンをイメージしたポーズでしょ!
しかも愚民のにんにきさんに分かりやすいように
サービスで春香さんまで描いたんだからこれで間違いなく理解できたっしょ!

あの女の子は決して左手にリモコンとか持ってないし
尻尾の下には当然服がくっついてるわけです!
だいたいもんまりさんのサイトは健全なサイトなので
度を超えたエロい絵とかが掲載されるわけがないんですよ!www

しっかしこんなテキトーな解説の為のイラスト描くだけで疲れたw
テキトーなイラストなので春香さんの衣裳もテキトーです。
一応F1という事なのでこの衣裳にしたんだけど
記憶だけで描いたから合ってるか自信無いですw
(こんなテケトーな絵の為に資料見るのめんどくさかったんだよw)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/10(火) 02:06:27|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

祝!クビサ初優勝!!!

祝!ロバート・クビサ初優勝!!!
知らない人はまったく分からないでしょうがF1のお話です。
あまりに嬉しかったのでカナダGPの放送終わってその勢いで更新してますw

★7はそんなにスポーツを頻繁に見るほうではありませんが
F1は最もよく見るスポーツです♪
チーム的にはフェラーリのファンです。
選手的にはずーっとシューマッハ(兄の方ねw)のファンだったんですが、
引退してしまってからはクビサのファンです。
そのクビサがカナダGPで初優勝!イェー!
カナダGPは遅い時間の放送でしたが起きてて良かった♪w
去年大事故を起こしたカナダGPで初優勝を飾るってのがまたドラマを感じてカッコイイ!
しかもこれでなんとドライバーズポイントもトップに立ったよ!!
フェラーリ応援してるけどこうなってくると
今年はクビサがチャンピオンになってくれねぇかな~w
とりあえず今後もクビサを影ながら応援していきますよ~!!
(もちろんフェラーリも応援しておりますw
 今回は表彰台逃したけど次は帰ってくる事を信じております!)

ところでクルサードが3位だったんだけどコレってすごくね?w
★7はびっくりだったよw

P.S.
カナダGPは遅い時間の放送で寝落ちする危険が高かったので
とりあえず適当にペンタブ動かして落書きしながら見てました。
(落書きしてるとそうそう寝落ちするはなくなるのでw)
そんな中エロ~い落書きしたので、こんなコメも貰ったし
せっかくだからもんまりさんとこの掲示板にアップします。
あんな落書きでホントにいいんかな?(エロ履き違えてね?w)
見たい人はもんまりさんの掲示板へレッツゴー♪
う~ん、F1見てたからこんなポーズになったのかな?w
  1. 2008/06/09(月) 04:20:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

祝!完成!

もんまりさんことおまんPのあの動画の新作が遂に完成しました!
おめでとうございます!(ギュッ)
(見てない人はとりあえず↓見よう!)




待ちに待った甲斐がある出来で非常に面白かった♪
冒頭から画面に向かってずっとツッコミ入れっぱなしでしたよ!
(ちなみに朝起きてすぐに見たりしたのであっという間にまどろみから現実に戻されましたw)
とにかくもんまりさん、ここまでの作業ホント乙でした。
嫌M@Sはこれで完結という事らしいですが、
またなにかしらやらかしてくれる事を期待しております。
「嫌M@S Z」とか「嫌M@S R」とかで帰ってきてくれる事を願っておりますよ~!
もちろん嫌M@Sにこだわらずなんか他に動画作ってくれるんでも
いいんで今後の展開に期待です♪

P.S.
もんまりさんのサイトの掲示板にお祝い絵送りつけてやりました!
もし★7の拙いお祝い絵を見たいという危篤奇特な方がいらっしゃったら
もんまりさんのサイトの掲示板まで見に行ってやってください。
システマに定評のある小鳥さんを描きましたw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/08(日) 18:22:11|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ご連絡

スパム対策の為、コメントの際に認証をするよう変更いたしました。
面倒かもしれませんがご理解の程よろしくお願いいたします。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/06(金) 01:35:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その発想はなかったw

だがちょっと待って星井。
自分のブログに載せられないのなら、ウチの掲示板に貼ればいいのではないだろうか。


これは昨日の記事へのもんまりさんのコメントである。
正直その発想はなかったw
有難い事ににんにきさんも同じような内容のコメントを書いてくれてた。

だがちょっと待って星井。
エロ~い絵って言ってもアイマスじゃないよw
アイマスのキャラをR-18的にエロくするのは好きすぎてちょっともう無理ですw
(これは以前もんまりさんも言ってたような気もしますがw)
したとしてもそれは★7専用なので人に見せる気は今のところ更々ありません。
(自分の嫁のあんな姿やこんな姿を他人に見せるだなんて俺にはできないっ!w)
アイマスキャラをエロ~く描くときは健全に見せないエロさにこだわって行きたいと思います!!

まぁ、そういうわけでエロ~い絵を描くときはほとんどオリジナルだよ。
そんなん需要あんの?
ましてや萌えを履き違えてる事に定評のある★7だよw
女の子よりオッサンやジジィの方が上手いんじゃね?っていう★7だよw
そんなイラストを他人様の所に載っけていいのか?・・・いや、ダメだろw

しかもエロ~い絵に関しては衝動的に描いてるので
下書きレベルのものを描いたらだいたいそこで満足しちゃうんで
完成させる気がいつも一切ないんですけど・・・
そんな未完成品のイラストを他人様の所に載せちゃダメだろw

って思うんですけど・・・w

P.S.
つか需要があるとはさっぱり思ってなかったですw
だいたい俺の絵にエロは水と油な気もするんだが・・・
(それくらいエロとか萌えを描くのって実は苦手です・・・orz)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/03(火) 02:34:48|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本能(?)について

絵を描く人ならばよくある事と思うんですけど(とは言え100%ではないだろう)・・・
急にエロ~い絵を描きたくなります。
それもこのブログで取り扱ってるようなライトでちょいエロなやつじゃなくて
完全にR-18、もしくはそれに準ずるようなやつです。
これって人としての本能がそうさせるんかな?

それはさておきそんなん描いたところで
このブログには載せられないし、
他で発表する気も特にないので当然お蔵入りになります。
(まぁ、それが分かってるから下書き終わったあたりでやめちゃうんだけどねw)
時々どうにか発表の場を作ろうかな~、とか考えたりもするけど
場を作るのが面倒なので結局やりませんw

それでも時々黙々とエロ~い絵を描き続けたりするんだから人の本能って怖いよねw

P.S.
珍しく酒を飲みながら記事書きました。
なんか酒を飲んでたら急にふとこんなことを書きたくなったんだよw
つか「珍しく」って事は今までの記事は素面で描いてたんかい?
って事になりますが、その通りです。
ダメだね、俺。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/02(月) 03:30:39|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

