妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂乱家族日記支援中

先週のことですがたまたま見た家族日記ってアニメがさっぱり面白かったので
最初から見始めて昨日やっと過去放送分を見終わりましたw
とりあえず見終わってさっそく描いたイラストがこれ(↓)w
狂乱家族日記

とりあえず6人兄弟のうちの年下4人を描いてみましたw
実は中央の次女優歌ちゃんがさっぱり可愛すぎたので見始めたってのが正直なところですw
そんなよこしまな理由で見始めましたが、話としてもさっぱり面白い!!
話の大まかな内容はホームコメディです。
テンポいい笑いを織り交ぜつつ時折ホロリといい話、みたいな感じです。
そういうのが好きな人は是非とも見た方がいいと思います。

上のイラストでは描かなかったけど
母親の凶華様のキャラが非常にいいです。
★7のイメージは女版ワンピースのルフィって感じですw
行動はめちゃくちゃだけどここぞでビシッとさっぱりいい事を言う!って感じの
見た目小学生のネコミミの女の子ですw
つか、もう、この時点で未見の人にしてみりゃどんな家族だよ!って感じですねw

ちなみに上のイラストの左のくらげが三女の「月香」。
右下のライオンが次男の「帝架」。
右上の生物兵器が三男の「雹霞」。
中央が次女の「優歌」となっております。
他にも上記で説明した母親の「凶華」様と
比較的フツーの父親「凰火」と
極道育ちでオカマの長男「銀夏」と
比較的フツーの長女「千花」がいて総勢6人家族です。
千花もさっぱり可愛いくていいです♪
それにしてもイラストに全知全能たる凶華様を描かなかったのはあかんかったな~。
凶華様に怒られちゃうよ。これでは愚民失格ですよ。

とりあえずキャラクターバランスが上手い事取れているのでさっぱり面白くみれます。
全員ちゃんとキャラ立ってて、それがちゃんと役割にそって動いてて見てて気持ちいいです。
とりあえず未見の方は一回でも見てくれるといいな~
と、さっぱり思う★7なのでした。

補足:
上記文章中に出てくる「さっぱり」の用法が間違ってると思うかもしれませんが
優歌ちゃんがこういうった使い方するので間違ってません!w
なぜか「さっぱり」を副詞として多用する癖があるようです。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/31(土) 14:15:18|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もんまりさんの回答(D)を選択してみたw

前回の記事でしょーもない問題作ったらいくつか回答をいただきましたw
回答をくださったハニーの皆様、あんなしょーもない質問にお付き合い頂きありがとうございました♪
その中でも★7が選んだベストアンサーはこれだ!!!w

D:ぬこを引き取りそれをエサにして自宅に美希を呼び『ぬこを世話するにはぬこの気持ちにならないとダメなんだよ』と適当な事を言ってぬこのコスプレをさせて(*´Д`)タマランってなってそのまま押し倒sうわなにをするやめ

もんまりさんの回答です。
なんといっても欲望に正直なところに漢気を感じましたw
あとぬこコスさせる為の理由がホントにテキトー過ぎる感じが出てていいですw
それにハニーは金欠だって設定なのに
ぬこのコスには糸目を付けず用意するあたりにも漢気を感じますw

そんなわけでこの回答が非常にツボだったので選択してみたよ♪

(以下、選択した場合のシチュ)
ぬこを引き取りそれをエサに美希を自宅に呼び出す事に成功したハニー。
適当な理由をつけてぬこのコスプレにも成功し計画は順調だ!
現在、美希はぬこと遊んでいるようだが、
それもそろそろおしまいだZe!
これからはずっとハニー(俺)のターン!!!
と意気込み、振り返った先に見たモノとは・・・!

イラスト付きの続きをどうぞw
[もんまりさんの回答(D)を選択してみたw]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/29(木) 01:47:00|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あ!

意外に上手くいった♪w
今日も絵のリハビリをしてたわけですが・・・
意外にも上手くいってビックリ!
他の人にはどう映るか分からないけど自分的には結構満足♪
これはもしやそろそろリハビリ脱出の兆し!?へへっ、やりぃ!
う~ん、久々に上手くいったのでアクエリオンの合体時並に気持ちいいぃ~!!
特にぬこがいい感じに描けたw

そんなわけで★7的には久々に満足なイラストは続きでどうぞ。
[あ!]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/27(火) 00:32:54|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もんまりさん式俺流リハビリトレーニング

とりあえず本題に入る前に言わせてくれ。
アストロガールってなんだよ!w
いきなりこう言われても意味不明だろうがとりあえずアストロ球団は関係ありません。
アイマスの今度のDLCの新衣装のひとつなんですが要は宇宙服ですw
世の中には数多く衣裳があるというのに何故バンナムはこれを選んだ?w
もう意味分からんよ。
とりあえずアホ毛とかが宇宙服を貫通するのが楽しみです。

それでは本題です。
[もんまりさん式俺流リハビリトレーニング]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/25(日) 00:31:55|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スランプの経過報告

以前からご報告の通り現在スランプという名の迷走Mind中ですw
とりあえずお友達のもんまりさんから色々とアドバイスを受けたので
とにかくひたすら描きまくってます。

もんまりさんの複数の絵を平行作業で同時進行していくという
面白いやり方にトライしてみたわけですが・・・
結果は続きを読んでね♪w
[スランプの経過報告]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/23(金) 00:05:00|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Happy Birthday 双海亜美&双海真美!

そんなわけで今日はアイマスの亜美真美の誕生日!
Happy Birthday 亜美!真美!
[Happy Birthday 双海亜美&双海真美!]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/22(木) 17:03:59|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

継続中

前回から引き続き迷走Mind継続中です。
もう自分でも何を描きたいどころか何をしたいのかよく分からなくなってきたw
とりあえず腰の痛みにこらえながら落描きに落描きをひたすら重ね続けてます。

そんな中、とりあえず投げ出さずにちゃんと最後まで描いたイラスト。
(↓続きでご覧下さい)
[継続中]の続きを読む
  1. 2008/05/20(火) 16:21:26|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スランプ中w

やりぃ!只今スランプ中です!w
正確にはスランプというより迷走Mind中ですw
いや~、何度絵を描いても納得いかないね♪
でも先日ぎっくり腰をした時に脳も手も大丈夫なのに絵が描けない状態を経験したので
スランプだろうが迷走Mindだろうが絵を描けるだけ全然マシなのでそんなに苦じゃないです☆

そんなスランプ中ですが、
相互リンクもしているねこひなこさんが最近誕生日だったので
おめでとうの意味を込めてイラストなんかを描いてプレゼントしました。
続きでご覧下さい。(てか、今回何故か他にもイラスト多いですw)
[スランプ中w]の続きを読む
  1. 2008/05/18(日) 22:26:40|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

whoP探訪記念イラストを描いてみたw

先日whoPがコメしてくれたことが嬉しくって
なんかwhoPの動画に関連した形でイラストでも描きたいな~、と思ったので
whoPの過去動画を現在色々と巡回中。(とは言え、たぶんイラスト描き終わってもしばらくやると思うw)
当時見て思った事、感じた事がフラッシュバックしたり、
一気に見返すことで新しい事を感じたりとなんか楽しくなってきちゃって
危なくイラスト描くの忘れそうになりましたw (なんて本末転倒w)
まだ、巡回途中だけどやっぱりwhoPの動画を見ると元気になる♪
愛情がひしひし伝わってきていい!!!w
前回のブログでもコメを頂き以下のような事が書かれてましたが・・・

にしたって尊敬されるようなこと何もしてないぞ俺…

要は自分を元気にしてくれる事が単純に嬉しいってことです☆w
まぁ、発信側と受信側で考えが異なるのはよくあることですw
自分もイラスト描いたときに「う~ん、どうかな、コレ?」と思ったものが
意外にもいい評価を得る事もありますからw
それでもやっぱりいい評価をもらえたら単純に嬉しいので、
whoPも「★7っていう人がwhoPの作る動画がスッゲー好きらしいゾ♪」ってくらいの
気持ちで受け止めてやってくださいw

あと、以下のようなコメもありましたが・・・

動画ひとつひとつが、俺から美希への愛情度、なのかもしれません。
 あと1000ポイントくらい貯めれば、画面の中に入れるぽい。(入院的な意味でw)


ここら辺のコメントもさすがですw
ある意味こういうビョーキ成分も俺のツボです☆w
1動画につき1ポイント?
だとしたらあと1000ポイントは非常に長い道のりですw
たぶん更に1000ポイント上乗せすれば画面から出てくることも可能かと思われますw
(このコメを貰った時大爆笑してまたちょっと元気になりましたw さすがの発想w)

さて、それでは本題!
whoP探訪記念イラストは続きでどうぞ(痛い妄想付ですが・・・w)
当然予想通り美希ですw
(前回のイラストが金髪の方だったので今回は覚醒美希の方で)
[whoP探訪記念イラストを描いてみたw]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/16(金) 01:43:36|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

whoPからコメント!?(喜×∞)w

・・・・・・・・・・・・
ギャ----------ス!!!!!
ギャ----------ス!!!!!
ギャ----------ス!!!!!
ギャ----------ス!!!!!
(エコーw)

記事のタイトルで予想できると思いますが何があったかは続きをご覧下さいw
[whoPからコメント!?(喜×∞)w]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/13(火) 01:59:51|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

尊敬するwhoP

前々回の「春香さんのあのエンディング~」について
もんまり氏だけでなくBLACKBIRDさんからもコメントを頂き感謝感激です!
あの長文にわたる妄言とも採れる内容を読んでくれただけでも嬉しい限りです。
しかし他の人の意見などを聞くとまた新たに自分の中に世界観が広く深くなっていく感じがする。
メーカー側からのあのエンディングの考えってのはなるほど!と思いました!
あと美希における考えはある種、自分と似てるかなぁとも思ったり。
(ここら辺は前回の「春香さんと美希の差分~」を参照)
やっぱり春香さんのアンチテーゼ的位置付けにあるのが美希なのかなって思います。
春香さんがいなければ美希のシナリオや設定ってのは大きく変わっていたのかな?

まぁ、ここら辺の話は新しい意見が出るたびに新しい見解が生まれそうで
まだまだ尽きない気もしますが・・・とりあえず今回は別の話題!
とは言えちょっと美希絡みのお話!

★7にとってニコマスのPの方々はどの方も好きだし尊敬に値する方々です。
でも敢えてその中で特に尊敬できるPを挙げろ!って聞かれたとしたら
真っ先に思い浮かぶのは★7的にはきゃのんPwhoPです。
真スキーの★7にとってきゃのんPはもうね、すっごい尊敬です。
ノーマルPVであそこまで真を可愛く出来るってのは
まさに真への深い愛と理解の賜物だと思います。
そしてもう一人のwhoPですが、真スキーの★7としてはもしかして結構意外?

そんなわけで今回は尊敬するwhoPについてのお話です。
[尊敬するwhoP]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/12(月) 00:10:00|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

春香さんと美希の差分について考える

まず先に謝っときます。
今日のブログは昨日の「春香さんのあのエンディング~」の続きなんだ。
だから興味ない方はもうこの時点で読む必要性なしです!w
当然昨日と同じく真面目なので興味ない方は読んでもきっと面白くないです。

これだけ注意しても続きを読みたいという方だけ続きをお読み下さい。
[春香さんと美希の差分について考える]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/11(日) 01:56:50|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

春香さんのあのエンディングについて少し真面目に考える

先日のねこひなこさんの動画を見てなんとなく
春香さんのあのエンディングについて少し真面目に考えたりした。

皆さんは春香さんのあのエンディングについて賛成ですか?反対ですか?
★7は今までどっちつかずな感じだったんですが
最近心身共に弱ってるせいか
春香さんくらいはPと結ばれて幸せになってほしいなぁと思う今日この頃です。

そんなわけでHAPPY ENDINGを迎えた場合を考えてみたり描いてみたり。
以下、そんな話。
(続きはほぼ妄言(しかも結構真面目)なので、そんなのに付き合ってられっかー!
って人は読まない事をお勧めしますw)
[春香さんのあのエンディングについて少し真面目に考える]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/10(土) 00:37:36|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

色々と謝罪

なんかぎっくり腰にかまけて色々忘れてたりするのでその謝罪ですw
[色々と謝罪]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/09(金) 10:00:00|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リハビリ

以前このブログにも描いたとおり、ぎっくり腰をやらかしたので安静にしております。
しばらく何も出来ず寝たきりだったので絵の描き方を忘れてやしないか心配でしたw
そんなわけで腰もだいぶよくなったのでリハビリがてらちゃちゃっと試しに絵を描いたりしてみました。

イラストについては続きでご覧下さい
[リハビリ]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/08(木) 16:30:48|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

岡崎律子さん

今日は少し真面目な話です。

昨日5/5はいおりんの誕生日というめでたい日でもあるのですが、
岡崎律子さんの命日であるという事も忘れてはいけない大切な事。

岡崎律子さんは亡くなった今でも★7が敬愛するミュージシャンの一人です。
ゆえに今でも残された珠玉の楽曲の数々はよく聴いてます。
★7にとって日々の生活を送る上で欠かせない楽曲たちとなっています。

そんな楽曲たちなので影響力は大きく、
絵を描く上でも相当なエネルギーとなって★7に活力や影響を与えてくれます。
特に女の子を描く上においては岡崎律子さんの歌において表現されている
優しさや儚さ、強さや弱さ、現実の厳しさや希望などそんな部分が
描くキャラクターの上に少しでも乗っける事ができればいいな、とよく思っております。

岡崎さんは闘病生活の中で他界される直前まで創作活動を続けたそうですが、
果たして★7にそんなことができるのだろうか?
★7も他界する直前まで少しでもよい絵を描き残していけたら、と思います。

なんか、岡崎さんについては書きたいことがいっぱいあるのですが、
ありすぎてうまくまとまりません。
それくらい★7にとって大切な方です。
最後に今でも
ご冥福お祈り申し上げおります。
そして、これからもきっと何度も楽曲を聞き返すと思うので
改めてこれからもよろしくお願いいたします。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/06(火) 01:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Happy Birthday!水瀬伊織

Happy Birthday! 水瀬伊織!

とは言ったものの今回はまったくもってイラストを描いておりませんw
このブログでも公表したとおりぎっくり腰になどなってしまったので
とても絵を描いてる余裕がありませんでしたw

ホント サーセン いおりん!

このままではいおりんにとても申し訳ないので
埋め合わせはどっかでしたいと思います。
(と言っても腰が治らない事には何も出来ませんが・・・w)

とりあえず後日イラストを描くか、とかちと一緒にまとめちゃうかって感じですかね?w
(だって同じ誕生月だしそれでもまぁ・・・いいよねっ♪w)

とは言えもんまり氏になんとなくリクエストされてたいおりんのいやらしいイラストは
ぎっくり腰になる前になんとか描けてたるするので
当面はそっちを描いたってことでいおりんもきっと許してくれるでしょうw
え?いやらしい絵を描いたりしたらいおりんは許してくれないのではって?
まぁ、それならいおりんから喜んでお叱り(ご褒美)をお受けしますw
そんなわけで★7の描いたいおりんが見たい方は
右のリンクからもんまり氏のサイトの掲示板をご覧下さいw

あと友人のにんにき氏がいおりんの誕生日プレゼントを製作した際に
イラストの寄稿をいたしました。
今回もニコ動にアップされているので興味ある方はご覧下さいw



よく考えたら自分とこでは何も出来てないけど
他で結構いおりんを祝ってるじゃないか!
なんだ!これならいおりんも全然許してくれるよ、きっと!w
いや、でもお叱りはやっぱ受けたかったな・・・残念w

それはさておき伊織についてですが・・・
実は普通に結構好きなキャラです。
やっぱりツンデレって設定は基本的に★7は好きなようですw
(まぁ、ピンきりではありますがw・・・いおりんは成功例ですw)
とは言えニコ動で最初の頃に見たのが
猪木ボンバイエ!に合わせたのや、
なんかぽっぽっぽーと鳩がフリーダムなものなど
ネタばかりのものだったので
どうもそっち系のイメージが強いのですが・・・w
(この頃はニコ動見始めた頃なのでさすがにタイトルとか全然覚えてないw
気になる方は自力で頑張って探して・・・腰痛くてそこまでフォローできないっすw)
特にくりりんでそれが完全固定したわけなんですがw
でも逆にくりりんでいおりんを更に好きになった感はあったりしますw
今じゃ凸の6つのお灸でいおりんを判別してるZe!

P.S.
もんまり氏とお会いしてからなぜかいおりんを描く機会が増えたw
それまでは年始に桃月Pが作ってくださったSIRに投稿した際に描いた
オールスターイラストでの一回こっきりしか実は描いた事ないんですw
それなのに既にもんまり氏の掲示板に今回含めて3回もいおりん投稿したりしてるしw
(まぁ、一回はイレギュラー?w)
他にももんまり氏と出会ったのがたまたまいおりんの誕生日と近かった事もあり
にんにき氏のいおりん誕生日の作成物のイラストで協力したりと
なぜかいおりん描く機会が妙に増えましたw
まぁ、いおりん元々結構好きだしいいんだけど、
なんかこうたて続きになるとちょっと運命を感じちゃうよね♪w
おかげでいおりんを更に好きになりましたw
(やっぱイラストを多く描くと愛着ってものが湧くものですw)

P.S.(Part2)
なんだか腰が痛くて考える事を軽く放棄してるせいか
うまく文章がまとまってない気がするw
読みづらかったらサーセンw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/05(月) 02:00:00|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リアルファーストコンタクト

昨日5/3に初めてリアルでもんまり氏にお会いしてお食事したりお酒を飲んだりしました。
★7はよく友人に妄想とリアルの区別が付かないみたいなことを言われたりしますが
今回は間違いなくリアルだったはずです!w
つか、いつも区別は付いてますw
真のは俺の嫁(確認!) 
よし!大丈夫!区別がちゃんとできてる。

まぁ、そんなわけでちゃんとリアルでお会いしたわけなんですが、
★7はぎっくり腰とかになってて万全な状態でお会いできなかった事が
ホント申し訳ありませんでしたって感じです。
健康時はもう少し紳士なんですが・・・w
わざわざ遠いところから来ていただいたのに健康管理が
できてないとかホント大変失礼いたしました。
挙句終電が間に合わなかったとか・・・なんかホント迷惑おかけしました。
次にお会いする時は是非とも健康な状態でお会いしたいです。

ちなみにもんまり氏はあの動画を製作しただけあって(笑)、
非常にいい方で危なく「ウホッ」とかフラグが立ちそうになりましたw
それはさておき今回の飲みは集まった人数も多く会話が
色々と散漫になってしまった感じもあるので、
もう少しアイマスについて深いお話なんかもしたかったかな・・・
などと思ったりもしました(まぁ、それはネット上とか、また次にお会いできる機会にでもお願いします)
とりあえずリアルで会えて非常に嬉しかったです。
特にこれといったおもてなしは出来ませんでしたが今後もよろしくお願いいたします。
何卒です。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/04(日) 04:52:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

緊急連絡

特にGWに遊びに来られる方に緊急連絡です
現在ぎっくり腰になったようで一歩も動けません
がんばって治す所存ですが、もしかしたら私は参加できないかもです
その代わりにんにきさんとか他の友人が相手しくれると思うので
ゆっくりしていってね。
ホントすいません
うーーーマジ痛い。
これだけ書くのがやっとだ。
  1. 2008/05/02(金) 01:02:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

