妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡!

みんな聞いてくれ!
奇跡が起きたよ!!
今回のアイマスのDLCの「ミニウェディング」と新曲「Do-Dai」が見たくてニコニコ動画で全員分見てたんだけど・・・
なんと真だけがエコノミー回避されたよ!!
何これ!?奇跡!?これが運命という奴!?
オレと真の結びつきが如何に強いかが分かった!w

それはさておきw
Do-Daiの振り付けがめちゃくちゃ可愛い!
色々と動いててこれがイチイチ可愛い!!
これらがどんな風にMADとして使われるか今後が楽しみでもあります。
それにしてもこの曲は歌い方にアイドル達の個性がめがっさ出ますねw
それぞれの個性が色々出てて面白いです。
とは言え、やっぱり一番好きなのはです!
特に「プリンスじゅゎ~ん!」とか
「ぜんぜん眠れーん……T T」とか
「V」「VV」
とかは一発目で即死でしたよw
でも実はちゃんと聞くと最大の即死ポイントは
「ナデナデしてくれたよω」「たよぉ~♪」
の部分です!!
ここの歌い方が他の曲でもときどき見られるけど
真独特の軽い舌足らずな感じがもう・・・のダメージですw
とにかく聞いてるだけでニヨニヨ必至の曲ですw
まだまだ即死ポイントが隠れてそうなので今日からヘビーローテーションですw

んで、話題の衣裳「ミニウェディング」ですが・・・
オレとの結婚式の時とはまた違ったウェディングドレスでこれはこれでいいね!w
まさかリアルじゃなくステージ上でウェディングドレスが見れるとは思ってませんでしたw

それにしても真の6月の仕事のコミュを見てると・・・
きっとこの衣裳を着れてスッゲー嬉しいんだろうなぁ
とか思っちゃうよね♪

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/30(水) 03:38:08|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄文も駄文

前回のブログにも書いたとおり予想通りスランプに陥ってますw
何描いてもまったく納得いきません。
今更ながらタブレットで絵を描くのって難しいね(ここらへんはやっぱり経験の浅さが原因?w)
ちなみに今でも絵を描くとき一番好きなツールは適当な紙に鉛筆かシャーペンですw
こちらで描くとタブレットに比べればだけど多少は納得いくものができるw
鉛筆線って大好き♪ 最も勢いがあり線に表情がある気がします。
でも上手い皆さんはこれにちゃんと清書しても着色してもそれが失われてない。
当然、タブレットで描いたものでも鉛筆に遜色ないものができてる。
う~ん、凄い!!神の技法ですねw

とりあえず25日のブログのもんまり氏のコメントを見て少しは励まされたんで
なんとか頑張ってスランプを治したいですw
そんでもって24日のブログの同じくもんまり氏のコメントを見て
酷い物が贈られるのは勘弁なw って思ったのでいやらしい伊織を描けるくらいには
なるべく早く回復して少しはご機嫌とりでもしようと心に誓うのであったw
(↑う~ん、卑屈ですね~w)

ところでこのブログに記念イベントってあるの?
それは本人ですら最大の疑問。
だってこのブログ3ヶ月くらいで飽きると思ってたからさw
ちなみに調べてみたら去年の9/3に立ち上げられたようです。
となると、そこまでこのブログが生存できればですが自分の誕生日と合同ですね・・・。
ちなみに★7の誕生日は9/4・・・9(苦しんで)4(死ぬ)、とか
足尾銅山鉱毒事件で有名な田中正造の命日と一緒って覚えると覚えやすいね♪
あとはD.C.シリーズのさくらさんとかキテレツのみよちゃんと同じ誕生日だったりしますw
もしこの日まで生存したら酷い物じゃなくていやらしい真を下さい>もんまり氏w

P.S.
25日のコメントで「掲示板に描いたのみたいなちょっとヤラシイのとか」って部分を
読んで真っ先にニジウラを思い浮かべた俺って勝ち組?負け組?
当然こっちじゃなくて相互リンク記念のイラストの方だよねw
もしスランプ治って描けるようになったら今度はネタなしで行けるよう努力だ!
くりりんとか凸流の道着とかそういうのはなるべくやめよう!
ネタ入れるとそっちばっかり目が行っちゃっていやらさしさがあっという間に損なわれるしさw
とりあえずはまずはなにより頑張ってリハビリだ!(`・ω・´) シャキーン

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/26(土) 12:38:27|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エヴァともんまり氏のイラストと私w

ついさっきですけどアメトーークエヴァンゲリオン芸人を放送していたのできっちり視聴w
ジョジョ芸人以来の面白さでしたw
エヴァ大好きな★7としては色々言いたいこともあったけど満足な面白さでしたw
今やってる映画が全部終わったらまた第2回とかやってくれないかな~ww
あ、でもひとつだけどうしても言いたい事が!
性を感じさせるシーンの紹介をやってましたが
映画版の病院でのシンジ君のアスカへのあのシーンがないってのはどういうことだ!コラーー!!
あれは絶対に紹介されると思ってたのに!
あれやってたらきっとホトちゃんもっと食いついてたよw
そういや今日25日ってもしかして「序」のDVD発売日?
これでまた見れるww

それはさておき友人のにんにきさんが先日誕生日を迎えたと
このブログでも書きましたが、なんとそのバースデープレゼントに
もんまり氏からイラストがプレゼントされておりました!w
そのイラストはにんにき氏のブログ
もしくは右の相互リンクのマッスルファームからご覧下さい。
(サイト1周年記念イラストとして見事に流用されておりますw)
それにしてももんまり氏は絵うめぇなぁーーーーーー(ひたすら感心)。
どうやったらこんなにエロく描けるんだろう?
★7にはさっぱり分かりません。
つか★7はエロ云々以前に全てのスキルが足りてないですねw
どうやったら絵ってうまく描けるのか教えてほしいです。
あーーー、この感情のパターンはヤベー!
何描いてもまったく欠片も納得いかないスランプスパイラルに入りそうですw
★7は気に入った絵に出会うとこれによく陥りますw
そんなわけで当分の間このサイトにイラストが掲載される事はなさそうですw
って近々くり・・・じゃなかった、いおりんの誕生日じゃん!
それまでにスパイラルが治らなかったら誕生日イラストとかたぶん描けないやw(ごぬんね伊織)
それまでに治ってるといいなw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/25(金) 01:52:44|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

祝!1周年!

昨日4/23は相互リンクをしているもんまり氏のサイト「マッスルファーム」の1周年でした!
1周年おめでとうございました!
そんなわけで★7もマッスルファームの掲示板にてお祝いさせていただきました。
非常にどうしようもないGIFアニメとかをプレゼントしちゃいました(サーセンwww)
ホントにどうしようもないプレゼントなので殴りたい気持ちを高めたい人のみが見る事をお勧めします。
そんなものは見たくないって人も、せっかくの1周年なんでみんなもちょいと覗いてお祝いしてみてくださいw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/24(木) 02:35:27|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

にんにきさん Happy Birthday!

にんにきさんお誕生日おめでとうございます!
そんなわけで昨日20日はにんにきさんの誕生日でした。
★7は以前友人のてけな氏の誕生日にこんなことをしたので、
こりゃぁにんにきさんの誕生日もどけんかせんといかん!と思ったのですが
てけな氏にお送りした誕生日作品を見て以下のような会話がなされたので
まぁ、俺も忙しいしそう言うなら何もしなくていいかなぁ~と思いました。
以下、会話(※記憶が曖昧ですが内容はコレでだいたい合ってる筈)

にんにき「私の誕生日はこんなネタいらないんだからねっ!
 でもどうしても祝いたいっていうなら春香なら貰ってあげないこともないわよ!」

★7「ネタの春香っすか?w」
にんにき「バカバカー!そんなの貰ったってちっとも嬉しくないんだから!」
★7「ウヒヒッサーセンwww」

そんなわけで前日までコレといってネタも思いつかないし
まぁ、本人がいらないって言ってるしお言葉に甘えようかと思っておりました。
しかし★7は重要な事に気づいてしまったのですよ!!

にんにき = AB型
AB型 = くり・・・伊織(いおりんのMAマジ最高!)
伊織 = ツンデレ

と正しい方程式で変換すると・・・
なんということでしょう・・・(ビフォーアフター風)
上記の会話は以下のようになるじゃないですか!

にんにき「私の誕生日はこんなネタいらないんだからねっ!
 でもどうしても祝いたいっていうなら春香なら貰ってあげないこともないわよ!」

にんにき「私の誕生日にもなんかやりなさいよ!
 特に春香でなんかやってよね!」

★7「ネタの春香っすか?w」
にんにき「バカバカー!そんなの貰ったってちっとも嬉しくないんだから!」
にんにき「よく分かってるじゃない!期待してるからね!」
★7「ウヒヒッサーセンwww」

あぶねーーー!誕生日スルーするところだったよ!!
★7がツンデレに対する造詣が深かったから良かったものの
普通の人ではこのメッセージには気づかないですよ!
受け取ったぜ!このメッセージ!(`・ω・´) シャキーン

そんなわけでジェバンニが一晩でやってくれたよ!
以下、にんにきさんにプレゼントした作品・・・
[にんにきさん Happy Birthday!]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/21(月) 23:26:25|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺もびっくりだよ!

友人のにんにき氏のブログを見てみたら、
「訪問者リストを見たら哀川翔Pがいた!」ってビックリな事が書いてあったので
自分も気になって訪問者リストを見てみたよ。

※ 訪問者リストの説明についてはにんにき氏のブログを見てねw
  つか、この機能知ってはいたけど今まで1回も使用した事なかったよw

そんで自分の訪問者リストを見てみた結果ですが・・・
[俺もびっくりだよ!]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/15(火) 14:18:09|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケ

この前久々に友人とカラオケに行ってきましたよ。
前回のブログで93年頃は流行歌を聞いてたのに
今じゃ電波な曲ばかり聞いてる・・・という事実に恥じないように
流行歌以外の曲ばかり歌ってきましたw

流行歌?何それ?うまいの?

そんな中でJAMのGONGを友人のO氏(以下本人のプライバシーの為偽名:ウホッ氏)と歌ったんだけど
[カラオケ]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/14(月) 00:21:38|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1993年ごろ・・・

友人のにんにき氏にとある事情により奢ってもらった。
タダで飲めるお酒はおいしい!
酒席では先日のアメトーーークの話題からなぜか1993年ごろの話題に。
飲んだ勢いもあり携帯で当時のヒット曲などを調べては
二人して飲み屋(比較的庄屋w)で歌いまくってましたw
それにしても当時はフツーに流行歌をちゃんと聞いてたんだな、俺ら。
それが今じゃ、電波な曲ばかりを聞いてるわけですよ・・・orz

とりあえず、にんにき氏ごちそうさまでした。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/12(土) 05:05:53|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんか色々

4月になりきっと新番組が色々とはじまってるんだろうけどあんま見れてないです。
見続けるのも大変だからまぁ見なきゃ見ないでいいかなとも思い始めてたりするけどw
とりあえず
コードギアスマクロスFメイドガイは現段階で見続けるつもりです。

そういえば以前ドラマ「SP」が面白いって書いたけど
この前スペシャルが放送されてたんでビデオ録ってやっとこさ昨日見たんだけど
単なる総集編かよ!夜更かししてまで見るんじゃなかったZe!w
しかも映画化決定とか、続きはこっちで補完ってこと?
前にもこのブログで書いたかもだけど
★7はこういうの大っ嫌いです!
これはドラマに限らずアニメでもそうなんだけど最近この手の傾向多いんで申したい!
第1期は引きで終わらせて半年後ないし1年後の第2期で完結とか
映画で完結とかそういうのってもうやめないか?
第2期なり映画なりがやるのはぜんぜん構わないんですが、
1期の続きの為にやるのは最低だと思います。
1期は1期としてとりあえずちゃんと終わらせろよ!って思います。
なぜなら長期にわたる空白期間が嫌だからです。
極端な話、その空白期間で自分の状況が変わったりして2期や映画が見れなくなったり
死んでしまって見れなくなったりしたら、すっごい嫌だからです。
ちなみに終わらせた上での2期や映画なら大歓迎です。
好きな作品は続いてほしいから。
ここまで言ってもどうしてもこうした形をとりたいなら番組開始時にそう告知してください。
正直、最初から放送期間やメディアを分けて完結すると分かっていたら
最初から見ないという選択肢を増やす事ができますw

ところで話変わって・・・
最近(でもないけど)気づきました。
★7はどうも足が痺れやすいようです。
我が家には机ってものがコタツしかないので
絵を描いたり作業も当然ここになるのですが
長時間あぐら掻いたりしてると足が痺れたりで疲れて仕方ない。
椅子と机が欲しい今日この頃。
もっと言えばそれを余裕で設置できる部屋が欲しい今日この頃。
まぁ、貧しいんで現状では夢物語なんですけどねw

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/09(水) 03:00:15|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファーストコンタクト

先日友人のにんにき氏からの紹介でもんまり氏ことあのおまんPとファーストコンタクトを果たしました。
とは言ってもリアルじゃなくメッセでですけど・・・w
[ファーストコンタクト]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/05(土) 02:06:17|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Happy Birthday!雪城ほのか!

本日4/4は世界的にも自他共に俺の嫁として認めらている
雪城ほのかの誕生日です!
知らない人はいないと思うけどプリキュアの白い方の人ですw
[Happy Birthday!雪城ほのか!]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/04(金) 00:25:29|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday!天海春香

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
そんなわけで今日4/3は天海春香の誕生日です。
愚民にとってはきっと神が生まれた日なのでしょうw
で、なぜびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ なのかっていうと
4/3はフグ田マスオの誕生日でもあるからですw
天海春香の誕生日をどうしても覚えられないって人がいたら
フグ田マスオと同じ誕生日!って覚えれば大丈夫!w
それでは春香の誕生日記念イラストです。
[Happy Birthday!天海春香]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/03(木) 04:22:43|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

