妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメSchool Days 最終回

ども!誠死ね(←挨拶)
とまぁ、School Daysにおける公式の挨拶がとりあえず済んだところで・・・
なんか色々あって地上波では放送中止になったSchool Days最終回ですが見ましたよ!
・・・・・・・・・・・・
つかこれどのみち放送無理じゃね?w
これ地上波で放送しちゃいかんだろ。

桂言葉


そんなわけで↑上は最終回記念イラスト。
School Daysの登場人物といえば主に言葉と死ねの2パターンになるわけですがその2パターンのうちから言葉様です。
このアニメは言葉以外は全然死んでOKです。

で、最終回の感想・・・だとネタバレしちゃうので
とりあえずSchool Days全体の感想を以下に・・・。
[アニメSchool Days 最終回]の続きを読む
  1. 2007/09/28(金) 15:21:42|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見ました!

劇場版 灼眼のシャナをやっとこさ見ました!
ホントは劇場で見るつもりだったんだけどなんだかんだで結局行けずじまいだったんですがDVDも発売ということでやっとこさ見れました!

シャナ


とにかく見てみて一番言いたいことは
シャナ超エロい!ってことですかねw
おかげで普通のシャナを描こうとしたのに
↑こんなイラストになっちゃったよw
特に劇場版のラストの方に影響受けてます。
ちなみにエロだけでなく話の方もちゃんと面白かったです。
(ちゃんと言っとかないとなんかエロい以外の感想がないみたいなんでw)

それにしてもやっぱりシャナは可愛いね!さすが俺の嫁!w
10月からはTVで第2期も始まるんでそっちも楽しみです。
とりあえず第2期始まる前に劇場版が見れて良かった。

  1. 2007/09/24(月) 23:00:00|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すっごいよ!

すっごい!すっごい!すっごいよ!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんと谷川史子さんがアニメのキャラデザやってるよ!

その名も東京マーブルチョコレート
作品の公式ページはこちら

★7はもう大興奮です!
とりあえず谷川史子さんを知らない方の為に簡単な説明w
谷川史子さんとは★7がもっとも尊敬してやまない少女漫画家さんです。
(といっても最近は少女雑誌以外にも描いていらっしゃるので一概に少女漫画家とは言えないかもだけど…w)
で、この谷川さんの作品なんですが特に1話完結型の読切ラブストーリーを描かせたら
もう日本一!
いや、世界一!
いやいや、宇宙一!
ってな感じです。
読んでみれば分かると思いますが
毎回心にグッと何かを残していってくれます!

谷川さんの漫画に出会ってからというもの
いつの日かアニメ化とかされて動いたりしないもんかな~・・・
そんなん実現したら素敵だな~
と★7は願っていたのですが
まさかホントにこんな日が訪れるとは!
まぁ、今回は谷川さんはキャラデザなのでストーリー的には
違うのですが谷川さんのキャラが動くなんて大感動!です。
もうそれだけでもしあわせ~。

しかも製作はなんとあのProduction I.Gですよ!
もうこれは期待しまくりです。
I.Gが作るって事はきっと綺麗に谷川さんのキャラたちが動き回るんだろうな~!
もう今から待ちきれませんよ!
皆さんも要チェックや!
ちなみに未読の方は谷川さんの漫画の方も要チェックや!
  1. 2007/09/23(日) 23:09:46|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!

ARIA第三期「ARIA The ORIGNATION」製作決定!!

藍華


ARIAのキャラは素敵な方が多いのですが、その中でも群を抜いて★7が好きなのは藍華ちゃんです。
そんなわけで↑上のイラストw
[祝!]の続きを読む
  1. 2007/09/22(土) 18:34:31|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月の新作

何の新作かというと当然アイマスですよ!
アイマスのマーケットプレースですよ!
つかこの新作ある意味かつてないアツさですよ!
正直このアイテムは欲しくなるよね!

まぁ、アイマス持ってないけどっ♪
持ってたら確実に買いだったな。
これでリッチャンは間違いなくただの事務員になれますよw
むしろ小鳥さんとチェンジで!w

まぁ新作アイテムが何なのか気になる方は各自確認してください。

それはさておき全然違う話になりますが・・・
[9月の新作]の続きを読む
  1. 2007/09/21(金) 23:29:31|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らき☆すた

が遂に最終回を迎えました。
スタッフの皆様ホントにお疲れ様でした!

こなかが


↑上は無事最終回記念イラスト!
こなた×かがみんは非常に良い百合!w
※ 友人からの要望でこんなイラストになりました。
  ★7は別に百合は・・・大好きです!!

以下、らき☆すたの感想。
お暇な方はどうぞ。
[らき☆すた]の続きを読む
  1. 2007/09/20(木) 23:14:23|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月も後半か・・・

皆様はこの時期をどうお過ごしでせうか?
★7はちょっと寂しいですね。
なぜならば!アニメが次々と最終回になるからですw

もちろん最終回が近づくということは話も佳境に入りグンと
面白くなるのは非常にいいのですが、
それと同時に大好きなキャラたちを毎週見れなくなるのは寂しい限りです。

とりあえずまずは大好きな「らき☆すた」が最終回を迎えるのかな?
キャラ的には特にかがみんが大好きでした。
(かがみんを見てるとめがっさSの血が疼くよね♪)
かがみんは俺の嫁!と言いたいところですが
かがみんはこなたの嫁なんで自重します。

もしも
かがみんは俺の嫁!や
こなたは俺の嫁!
というような人がいたら二人の幸せを邪魔しないように
俺の嫁発言は自重して下さるようお願いします。
  1. 2007/09/17(月) 02:06:06|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロリロリイラストコーナー

って知ってる?知ってる人は挙手!
電撃大王の読者投稿コーナーなんですけどそれの金賞に選ばれました!
(ちなみに只今絶賛発売中の2007年10月号です)

ロリロリイラスト


↑ちなみにこれがそのイラスト。

ベンツさんのコメント曰く、
「モノクロにもかかわらず、鮮やかな真夏の色彩を感じる一枚」
との事。
★7としても夏を表現したかったので
そう言って頂けると嬉しい限りですw

ところでこのロリロリイラストコーナーって賞品貰えるんですねw
★7はまったくそんなこと露知らず送ってましたよw
しかも!毎回そうなのかは知らないけど★7が貰ったのは、
苺ましまろのばらスィー先生のイラストのテレカでしたよ!
★7は今年ましまろのOVAイベントに足を運んだくらい
大好きなのでこれはめがっさ嬉しかったですよ!
思わず友人知人に見せびらかしてしまいましたよ!
その際危なく友人のポッケにINされるところでしたがw

とりあえず次回も頑張ろう!と胸に誓うのでした。
しかし11月号へ向けては全然描いてないw
ちょっと今月はこのブログの立ち上げなどがあり忙しかった為です。
そんなわけでまた12月号から頑張りたいと思いますw

★7のまだまだ拙い絵を選出して下さったベンツさん、
この受賞記念ということで夕飯を奢って下さった友人の皆さん、
ここにお礼を述べさせて頂きます。
ありがとうございました!愛してる!

ちなみに投稿の際のP.N.は★7ではありませんw
「とくり」という名で投稿しております。
★7はその時々で適当な名前を数々作ってしまう悪癖がありますので
色々と無駄に名前を持っているのですw
他には「強い妖戦士・田○」とか
「美しい魔闘家・鈴○」とかありますw

  1. 2007/09/16(日) 02:07:29|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

行ってきました

昨日お伝えした通りラーメン博物館に行ってきました。

ちひゃ~


ラーメンってくらいだから中華な場所かと思っていたんですが全然違うッスねw
↑上のようなウェイトレスさん(モデル:如月千早(15))とかがいるのかと思って期待してたんだけど全くいなかった。その代わりもんぺを履いたお姉ちゃんとかがいたw

以下、その日の行程。

[行ってきました]の続きを読む
  1. 2007/09/13(木) 18:11:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

生まれて初めてラーメン博物館に行く予定です。

まだかな


どんなとこなのかよく分からんが初めての場所はどこでも楽しみです。
とりあえず↑上のイラストみたいなところではないと思いますw

それはさておき今週のドクロちゃんねる(第25回)を聞きました。
それにしても千葉さんは・・・
[今日は]の続きを読む
  1. 2007/09/12(水) 02:10:11|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ

暑い日々が続く。残暑ってやつですね。

ひまわりと少女


とはいえ夏もそろそろ終わりなわけですが皆様は今年の夏はいかがお過ごししたでしょうか?
★7は相変わらず無為な日々を送り続けました orz
もう少し為になる毎日を送りたいとも思いますが夏=ダラダラというのはもう子供の頃からの悲しい習性です。
ま、夏じゃなくてもダラダラですけどw
それにしても今年(というよりここ数年)はひまわりをろくに見てない気がする。
昔、北海道で見たひまわり畑のような一面ひまわりってのを久しぶりに見てみたい。ひまわりは非常に好きな花なのです。
そんな想いを少し込めてイラストを描いたりしてみました。

  1. 2007/09/11(火) 14:00:22|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誕生日!

そう!今日はIDOL M@STER内での最高のアイドル音無小鳥さんの誕生日です!

[誕生日!]の続きを読む
  1. 2007/09/09(日) 03:05:32|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじまりました

きいちゃって藍蘭島 海流神社放送局が9/7にはじまりましたっ♪
まぁ、これが何かというとWebラジオです。
タイトルを見て分かるとおり「ながされて藍蘭島」のラジオです。
パーソナリティは★7の大好きな千葉紗子さんと高橋美佳子さんです。
二人は藍蘭島では巫女姉妹のあやね(千葉さん)とまち(高橋さん)を演じておられます。

それにしても実は・・・

[はじまりました]の続きを読む
  1. 2007/09/08(土) 02:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再開!

勘のいい人はタイトルを見ただけでお分かりかと思いますが遂にHUNTER×HUNTERが再開なわけですよ!
今週のジャンプ(40号)に告知があったんだけど今日まで気づかなかったですよ。

それにしてもホント長々と待ちました!すっごい続きが気になりますっ!
とりあえず冨樫先生頑張ってください!
特に時々は休んでもいいんで長期休載だけはしないよう頑張ってください!
とりあえず再開は10/6(土)発売の45号からだそうなので、それまではコミックの方を読み返しでもして楽しんで待ちます♪
それと10/4(木)にはコミック最新刊24巻が出るそうなのでそちらも楽しみにしています♪
いや~、ホント10月が楽しみだな~っ♪

そんなわけで↓下は幻影旅団からシズク。

シズク


H×Hには好きなキャラがいっぱいいるのでホント悩みましたが今回は彼女をチョイス。ちゃんと連載が再開したらまた他のキャラとかも描きたいなぁ~w

  1. 2007/09/07(金) 03:44:45|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新されてた!

何が更新されてたかというと千葉紗子さんの日記が更新されてたっ♪

まぁ、この時点でお気づきだと思いますが★7は声優:千葉紗子さんのファンです。ここで千葉さんへの熱い想いを語りたいところでもありますがそれをやるといつ終わりが見えてくるのか分からないので・・・まぁ、おいおい小出しにこのブログで書かれると思いますw

で、千葉さんの日記の話に戻りますが・・・
内容は主にお誕生日の事について。
色々な人々に祝ってもらったようでなによりです。
千葉さんが幸せなご様子だと★7もなんとなくではありますが幸せ気分になれますなっ♪
それにしても誕生日にご結婚とよいニュースが続きますな~。
これからも千葉さんに良いことが続くと何よりです。

伊藤千佳


そんなわけで↑上のイラストは千葉さんを好きになったきっかけのキャラである伊藤千佳♪
それでは改めてお祝いの言葉をっ♪
千葉さんお誕生日おめでとうございました!
そして、ご結婚おめでとうございました!


  1. 2007/09/06(木) 00:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日

そんなわけで本日9/4は自分の誕生日です。
しかしそんなことはどうでもいい些細な事なのです。
今日祝われるべき人物は自分ではなくこの方なのです!


[誕生日]の続きを読む
  1. 2007/09/04(火) 03:49:15|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

を昨日早速見てきました。
日曜で休みだからなのか予想通り混んでましたよ。

で、感想なんですが・・・だいたい最近のリメイク作品というのはイマイチなものが多かったのでエヴァもやっぱり多少心配していたわけですが・・・
続きはネタバレの可能性がおおいにありますので、それでもいい人だけ続きをどうぞ。



[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序]の続きを読む
  1. 2007/09/03(月) 18:40:07|
  2. アニメとか漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず・・・

ようこそ。 ★7 です。


誕生日というやつが近づいてきてなんか新しいことをやってみたくなったので今更ながらブログをはじめてみた。
 まぁ、そんな感じです。

  1. 2007/09/03(月) 01:35:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

09 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

