妄想分不足気味日記

★7の何の変哲もない普通すぎる日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅刻しちゃいましたが・・・

小鳥さん誕生日おめでとうございます!
色々な意味でいつまでも変わらず美しくかわいいままでいてください。
具体的には性格とか彼氏いない歴とか趣味とか妄想癖とか・・・まぁ、いろいろです。
そんなそのままの小鳥さんが大好きです。

ピヨ
  1. 2009/09/10(木) 09:33:07|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真ーーー!誕生日おめでとうーーー!

タイトルからも分かるとおり今日8/29は菊地真の誕生日!
つまり、最近停滞気味なこのブログでも絶対更新の日です!www

真ーーー!誕生日おめでとうーーー!

ホントによくこの世に生を受けてくれたと思う。
真一さんはよく自分の娘をここまで立派な英才教育をしたと思う!w
真もよくここまで理想的にすくすく育ってくれたと思います!

そしてよく★7と出逢ってくれたと思います。。。

たぶん、この愛情はいつまでも変わらないです。

真、おめでとう!結婚してくれ!

※ 既にしてるけど改めてプロポーズしてみましたw

下は誕生日お祝いイラスト。

2009お誕生日

とりあえずいっぱいいっぱい真を描いてみた。
でもこんなんじゃ、自分の真への愛情は全然足りないっスねw
だからこれからも真を描いていこう!と改めて決意したり。。。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/29(土) 11:50:20|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日過ぎちゃいましたが・・・

昨日8/26は★7の大好きな声優さん・千葉紗子さんのお誕生日でした!
おめでとうございます!
この日ばかりは仕事中ヘッドフォンから流れるBGMは千葉さんオンリー!
相変わらずの美しい声で仕事はかどりましたw

そんな千葉さんですがなんと今度9月に放映するジャングル大帝に出演されるそうで!
うぉーーーーーーーーー!すげーーーーー!
皆さんも絶対見ようZe!

ちなみに千葉さんのファンじゃない方でもジャングル大帝は必見かと・・・。
だって天野喜孝がキャラデザなんだよ・・・もうそれだけで見たいじゃん!

とにかく!おめでとうございました!
  1. 2009/08/27(木) 03:41:48|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/23はリッチャンの誕生日

はい!そんなわけで本日6/23はアイドルマスターの事務員兼アイドルにして、
最近じゃローソンの名誉店長まで勤める秋月律子のお誕生日です!

リッチャンお誕生日おめでとー!

リッチャンお誕生日2009

それにしても誕生日イラスト描くの今年は初だなw
伊達にリアルが修羅場続きだったわけじゃありませんw
とりあえずこれで以前、RED.Pから頂いたありがたいコメントは無事守れましたw

それにしても今回は前回の日記に書いた理由ですげー楽しんで描けました♪
42インチですよ!42インチ!
大画面でのお絵描きはまるで壁に楽描きしてる気分でホント気分爽快でしたよ!
4~5時間、もしくはそれ以上ぶっ続けでお絵描きしてたんですが全然疲れませんでした!
いつもだったら弱点の腰が悲鳴をどこかであげるんですけどねぇw
ホント大画面をこころよく貸してくれたお友達のてけなさんに多謝です。

ただ描いてて困りごとがひとつありました。
それは・・・
画面の持ち主てけなさんからのイラストへの要求がうるせーよ!www

メガネはレイヤー分けて取り外し可能にして楽しめるよーにしろとか
リラックスしてる感じのリッチャンが見たいとか
露出度は高めで、とか。。。
他にも色々要望がありましたが
全部取り入れたら絵としてむしろカオスになりそうだったので
そのうち何点かの要素を取り出してどうにかこうにか下書き完成。

ちなみに色塗ってる最中も非常に要求が多かったですw
眉の形を直してくれとか、
ほほ膨らませてくれだとか、
ほっぺの赤みを増やしてくれだとか、

まさに注文の多い料理店状態でした。
色塗ってから修正とか大変だったからーw

とは言えさすがリッチャン好きのチェックが入ったので結構
エロいじゃなくて、いい出来に仕上がったかな。とも思います。

とりあえず描き終わったあとにトイレ借りたら
その隙に42インチの壁紙がこれになってて笑えましたw
仕事はえーよ、てけなさんw

とにかくリッチャン誕生日おめでとうさんでした♪

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/23(火) 00:09:48|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雪歩の誕生日♪

いきなりですが・・・
萩原雪歩お誕生日おめでとうございます♪
そんなわけで本日12月24日は雪歩の誕生日です。
あくまでも雪歩の誕生日です!それ以外のことは知りません。
とりあえずお誕生日お祝いイラスト!
萩原雪歩お誕生日
雪歩なんですが・・・実は描くのすっごい苦手ですw
最大の理由は分かりやすい外見上の特徴がない事ですw
髪型や髪色が他のアニメや漫画などでも非常にありふれた普通のものなので
★7程度の画力では言わなきゃ誰だか分かんねって事になってしまうんです・・・orz
今回のイラストは比較的雪歩に見えると自分では思うんですが・・・
(まぁ、所詮自分の目だし、怪しいモノですw)

それにしても独り者としてはクリスマスとか浮かれた風習には触れたくなかったけど
この日が誕生日となるとどうしてもこういうイラストになっちゃうな~w

そんなわけでもう一枚イラストを描いたよw
雪歩の誕生日は素直に祝えるけど
クリスマス?なにそれ?うまいの?
っていう★7同様やさぐれ気味な人にはこっちのイラストの方がたぶんいいはず!
イラストは続きを見てください。
[雪歩の誕生日♪]の続きを読む
  1. 2008/12/24(水) 03:01:20|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

★7

Author:★7
● 成分表示 ●
リアル1%
非リアル99%

募集中♪

りよ。さんとこでニコマス絵師のリンク集を作ろうの会ってのを募集してます♪
別にニコマスPでなくてもアイマス関連の絵を描いてる方ならおk!ってことみたいなので条件に当てはまる人は今すぐに参加しよう!!
詳しくはこちらで確認してください♪(↓)
りよんとこ。

相互リンク

●にんにきさんのページ
病気仲間。脳の入院中に知り合いましたw にんにき汁
●もんまりさん(おまんP)のページ
その素敵すぎる変態っぷりは★7も見習いたいですw MUSCLE FARM
●BLACKBIRDさんのページ
ニコニコ動画の各種動画(アイマス分多め?w)の話題が豊富なブログです BYE BYE BLACKBIRD
●ねこひなこさんのページ
ニコニコ動画でアイマス動画などをあげておられます
ねこひなこの妄想結界。
●BunBun0さんのページ
お友達のBunBun0さんのページ。ご本人の性格からしてきっと面白い予感w
ぶんぶん作業日記帳
●てけなさんのページ
リツコスキーなお友達てけなさんのブログ。
このリッチャンはこの人の依頼で描きましたw
適当

※ リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
コメント等でご連絡さえして頂ければご自由にリンク下さい。
(とは言えそんな人が果たしているのか?w)
▼ 当サイトのバナーです 妄想分不足気味日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

